« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

関ジャニ沖縄コンヽ(^。^)ノ

  昨日行ってきました。私にとって初めてづくしのコンサート。

ジャニーズなんて初めて~ヽ(^。^)ノ

関ジャニが沖縄に来てくれるってことが信じられなかったし

てか今でも夢だったんじゃないかみたいな

そんなぽ~とした感じだし、展示場にも初めて入ったし。

こんなド素人の私が

エイターの皆様と混じってついていけるかという

思いもあったりしたけど  うむ、楽しかったですっ (^_^)v

 今日の沖縄は教科書検定問題の県民大会が

コンサート会場と同じ宜野湾市であったので、

会場はほんっとえらいことなってました。

人の波波。はんぱなかったです。

県民大会は11万人参加したらしいですし。

 

 でもって裏の駐車場でさっそくツアートラック発見!!!

さっそく写メ★ほんとに来てるんだ~って感じでしたね~。

 

 で・・・やっぱすごいと思いました、アイドルって(゜レ゜)

エイターパワーすごいですね~!!

まず、やはり声援が黄色い!!!

ジャニーズ独特ですねぇ。

それからペンライトとかうちらとかも 

お~ジャニーズだぁ^^て思いました。

でも意外だったのが、意外と曲中はみなさん

ペンライトをふってしっかり聴いている、そんな印象でした。

ラルクなんかは飛び跳ねまくりだったから~。。。

聴くとこはしっかり聴くって感じかな(*^_^*)

ふりがあるやつはみんなびしっときめてて

かけ声なんかもすごくてパワーがすごかったな。

ズッコケ男道』は

やっぱ一番テンション上ったしめっちゃ楽しかったなぁ♪♪

あのふりもおもいっきり楽しみました♪  

 

 で、私が一番やられたキュン死ポイントをここで発表!!(笑

一番頭から離れないのはずばり安田くんの笑顔っす。

ソロ曲で“照れ笑い”っていう歌詞のあとのあの笑顔

あれ なんすか!マジ最強なんですけどォ!!!!

うおォォ、やべっ。胸に矢がぐさっときましたね~あれは。

可愛すぎるっっ。(^・^)

あとは噂のエイトレンジャーも生で見れたし 

トロッコのって近くまで来てくれたり

ファンサービスがすごいですね。めっちゃ手もふってくれるしね~

亮くんとすばるくんと安田くんは

離島でダイビングを満喫したらしく

ほんとすばるくんがまっくろくろになってました。

横山くんは普通に国際通り歩いてて、

関ジャニTシャツ着てる人と

すれ違っても気付かれなかったらしい(笑)

沖縄を楽しんでくれたみたいでほんとうちなーんちゅとしては

嬉しかったです。

でもほんとあの会場に沖縄の人は何人いたんだろうか・・・

その話題にもなって全員が大阪だったらどーしよーみたいな

ことも言ってましたが(笑)

でも、ほんと結構少ないかもしれませんねぇ。

チケットって一般発売なしだったんだよね、きっと。

だから内地から来た人が大半だったんだろうなぁ。

その土地土地の人をもっと楽しませてほしいっていう思いも

あるけれど、そこはなかなか難しいとこなのかも。

 

 あっ、そうそうモンパチ「小さな恋のうた」と

BEGIN「島人ぬ宝」も歌ってくれてすごく嬉しかったなぁ。

イーヤーサーサもちゃんと言いましたv^^

指笛をするお客さんもいて、そこは沖縄感を感じて (^^♪

今日でファイナルなんですね。

47都道府県ってほんとすごいことだなぁ。

沖縄で雑誌の撮影なんかもあったらしいし、

またそれを見るのが楽しみです。

 ほんとみんなかっこよかった~!!!!

 ド素人の感想ですが読んでくださってありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年9月27日 (木)

沖縄にめんそ~れ♪

  関ジャニコンサート、あさってって・・

まじで~!! (^o^)

実感が湧かないというか予想がつかないというか

お初なのでドキドキなのであります。

まず展示場てのが初めてっす。

いつもは展示場の横にある規模が小さい劇場での

ライブばっかだったので大きな展示場では初めてなのねん。

中どんな感じなんだろうなぁ。

劇場はほんと規模小さくて

だからこそ近くに感じられるっていうのが良さなんですけどね。

22日は劇場でだったらしいじゃないですか。

近かっただろうなぁ・・・

 昔、美輪明宏さんの音楽会をその劇場に見に行った時に

展示場ではB’zのライブが同じ時間帯にあったらしく

おばさま方と現代っ子がコンベンションセンターにあふれかえって

いたことを思い出しました。

はたから見たら 

いったい今からここで何があるんだ!?っていう。。(笑

若い子が展示場の前できゃっきゃハイテンションな中、

劇場にすーっと向かう私。なかなか面白かったです(笑

 

 それはさておき、ジャニーズのコンサートってほんとすごそうだ!

でも気楽に楽しめたらいいですな。

 先月はラルクのライブ、そしてあさっては関ジャニ。

ライブ立て続けってめっちゃ幸せ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年9月24日 (月)

雨トーク素敵な番組ですなぁ

 今日はすごく暑い一日でした。。

でも私はまだちょっとだけ咳が止まらなくて

一向に体調完全復活宣言!ができません。

9月病!? 

でも普通にだいじょぶだけど早く完全復活したいな。

 さてさて、最近は10月番組改編期ということで

スペシャル番組ばっかりですね。

面白かったのはやっぱり雨トーークSPが

すぐ思い浮かぶかな。

ドラえもん芸人ドラゴンボール芸人S47年生まれ芸人

ドラゴンボール芸人にはウエンツくんも登場してました。

でもアッ子さん登場でなかなか前にいくのは難しかったけど(-.-)

ドラゴンボールマニアで有名な次課長井上さんの

お気に入り場面 ピッコロの私服姿は貴重でしたね(*^^)v

教習所に免許をとりにいくピッコロ・・・・・ (笑

あと、最近はケンコバをよくテレビで見るようになって

ほんとケンコバさんがご自分でおっしゃっている通り

赤丸急上昇だな~と思いますね。

NHKケータイ大喜利にも出てましたからね~土曜日。

これがまたSPで

”秋は大喜利には向かない”という板尾審査委員長の

格言をものともせず(笑 今回のSPは面白かったです。

ゲストにケンコバとチュートリアル徳井さんが

出ていたのがテンション上がりましたね。

あとしょこたんも出てましたし。ケータイ大喜利にゲストで

最多出場 しょこたん。NHKさん、あざーす!

 今日は休みだったので朝ののほほん番組

「分かってちょーだい」をちょっと見ましたが、

徳井さん やっぱかっこいいですね~

もちろん以前からですが、

前髪おろしているのがやっぱいいな~素敵です^^

今週はまた面白いSP あるでしょうか!楽しみですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年9月23日 (日)

信じられないっ!!

29日、関ジャニコンサート

行けることになったぁ!!!!

うっぴょ~んヽ(^。^)ノ

どーしましょうか。若輩者の私ですが、、、

どーしましょうか。彼らが沖縄に来て、

同じ一つの建物の中で同じ時間を共有できるなんて。

田舎者の私には生のジャニーズなんて

まぶしくて、、今だ信じられません。^^

いやいや、もうすでに昨日来てるんですけどね。

でもテレビの中の人っていうイメージっていうか

コンサートも沖縄でやるって頭にもありませんでしたから。

ほかの方々の足元にも及ばないことは分かっていますが(汗

この沖縄でのコンサートに行けるってことがすごい嬉しいです。

かっこいいだろうなぁ、関ジャニのみんな (*^_^*)(*^_^*)

どーしよっ

てことでちょっとアルバムなんかで予習しないといけません。

うわー、やばいぜ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年9月22日 (土)

麗しき林檎さん

 昨日「僕らの音楽」に椎名林檎嬢と

テキトー男高田順次さんが出ていました。

林檎さんの理想の男性だそうです。

もうね~僕らの音楽ありがとうさまさまです。

結構でてるからね~ほんと嬉しいです、でもってクオリティ高いです。

林檎さんめっちゃかわいくてきれいで

高田先生相手だからめっちゃ笑ってて、ほんと可愛かったです。

これは保存版だ。歌ではギプスと透明人間とキラーチューンでした。

これまた最高でした。

笑っているのがめっちゃキュートでした★

 

 あー、今日関ジャニ来てんのかぁ。行きたかったなぁ、くぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年9月19日 (水)

トータルテンボス単独公演

 昨日はトータルテンボス単独公演に行ってきた。

まだ体調が芳しくなくて

無理していかない方がいいかなとも思ったけど

せっかくチケット買ったしなかなかないチャンスだし

てことで妹と一緒に行ってきた。

桜坂劇場までかなり迷ってしまったけど。

ほんと結構歩いた・・・・(-"-)

方向音痴丸出し、ほんと道分かんねー

ここまでくるとほんとおバカです。

私の頭の中 地形と地名と道を覚える能力が

どこにもないらしい・・・。

てか自分でも覚えようと努力はまだしてないけど、

でもみんなだいたい普通に覚えるものみたいだし。。。

で、肝心の単独公演はというと

 ほんと面白かった!!!ヽ(^。^)ノ

観客少なかったらどうしようなんて

勝手に心配していたことが申し訳なかった。

藤田さんブログに沖縄公演行きますと

書いている方がいて、その人とその人の連れの人と

私と私の妹4人だけだったらどうしよう、

いやっ、そこまではないけど

10~20人ぐらいか!?もしや、もしや!

なんて考えていたことが申し訳なかった。

100名ちょい来てたみたい。

みんな情報はどっから仕入れたのかしら。

お笑いファンは私だけじゃないのねなんて思った。

通ぶってるんではない(-"-)

職場とか周りになかなかお笑いの話出来る人いないから

来ているお客さんを見て好きな人は好きなんだ、

自分だけじゃないんだ!と

なんか知らないけどみんな仲間って感じがして

勝手に一体感を感じて嬉しかった。

時間にして2時間近く、たっぷり楽しませてもらって

一つのコンビのネタをあんなにたくさん見たのは初めてで

生のネタはもちろんネタとネタの間に入る映像も

かなり笑わせてもらった。

ただ沖縄のお客さんはほかの地域と比べて

比較的シャイボーイ、シャイガールだから

もっと盛り上がってくれよ、もっと反応返してくれよ!なんて

2人は思っていなかったかな。

沖縄の人はシャイな人が多いっていうのはよく聞く話

県民性なんですな。

帰る時にはサイン&写メを頂いた。

帰りの出口のとこに机が置かれていて2人が座ってて

びっくり。並んでいる間はなんだかちょっとどきどき。

でもここで我が人生の不覚が!!!

あろうことかせっかく撮ってもらった写メを

保存し忘れるという

舞い上がったファンがやらかす

ベタ中のベタな失敗をやらかしてしまった、アーメン。

(大村さんからちょっくら拝借)

さらにサインを頂いたものの藤田さんだけ頂いて、

なぜか大村さんからもらうチャンスを逃してしまった

アーメン。(またまた拝借)

でもまた沖縄来てほしい。

何より来てくれたことがほんとに嬉しいことだった。

お2人のブログにもさっそく沖縄公演のことが

書かれていて読んでて嬉しかった。

ちなみに大村さんブログに書かれていた事件

私も目撃致しました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年9月15日 (土)

山田太郎ものがたり

 最後の方は腹痛と闘いながらも

昨日の「山田太郎ものがたり 最終回」ばっちし見ました。

録画もしときました。

あの最後は良かったと思います。

なんだかすっきりハッピーな感じでこっちもにやにやしつつ

見ちゃいましたから。

大野くんとか朝ズバっとかサプライズゲストがあったりして

そこも楽しめましたね。

そしてエアギターのhappiness 可愛かったです。

心がほんわかなれるドラマでした。ニノと櫻井くん可愛かった~★

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

ダウンした一週間

  体調崩してました。。。

先週日曜の夜ぐらいからなんかおかしかったんですが

火・水と完全にお腹を壊して寝てました。

熱とか頭痛とかそんなのはなくてお腹だけ・・・

安部さんと同じ胃腸系なのか・・!?

もうだいぶ良くはなりました。

季節の変わり目、皆さんも気をつけて。

病気になるとほんと健康のありがたさが分かります。

なんか知らないけど体調崩すと心まで若干弱くなってしまいます。

なんで、こうなんだよ自分・・・はーぁ(-.-) みたいな。

今日から3連休。早く完全復活したいです。

そして早くラルクDVD 見たい。

amazonさんで予約したもののかなり人気らしく

しばらく待って下さいねメールが一昨日くらいにきてました。

きっともう入荷されてるだろう。

早くコンビニでお金払ってわが手元に来てほしいです。

MステDVDランキングでは当然1位なってたし。

hydeさん、ほんとかっこよくてセクシーで

もうやばいっすね。

DVDが届くころには完全復活!でしょう(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年9月 8日 (土)

走りだせ~走りだせ~♪

  嵐が嵐を起こしています。

私と職場の友達との間で(笑)

ニノと櫻井くんの山田太郎ものがたりは楽しみにしてるし

その主題歌にもなっている「happiness

なんともいいです♪ヽ(^。^)ノ

先週からMステ、うたばん、そして昨日のMステ、山田太郎

最高のつなぎでした。

てか職場でそういう話ができるってすごくねー!?(笑

ふつうはそういう話できる人って少ないよって妹に言われました(笑

昨日のMステも最初のニノと櫻井の笑顔がやばかったなぁ

うたばんでは過去5年にわたる戦い 大野くんvs中居が見れて

これまたうけました。

中居くんが「これがみたくて友達のせがれ嵐のコーナー見てるんだぞ」

って(笑

happnessのPVもめっちゃ可愛いです。

でも来週は山田太郎最終回70分スペシャル、

10月からもはまるドラマあるといいなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年9月 5日 (水)

イケパラ最高!

 昨日はイケメン→リンカーンを見ました。

いやぁ最高っすよ!小栗旬も生田斗真も。

最後の「おれにしとけよ」なんて

あのキムタクの伝説になっている「俺じゃだめか」を

かなり彷彿とさせましたが(笑

でもすごいかっこよくてきゅんとしました。

佐野も瑞稀を意識するようになって、その2人の

ぎこちない感じがまたいいんですよね~ ♪癒されました♪

そのあとのリンカーンはもう笑っちゃいましたよ。

中川家剛がラッパーと1週間過ごす企画。

Yo!メン よろしくメーン ディスってんじゃねぇよ 

最後は感動しました。剛 うまいし歌詞に魂が入ってたね。

あー、なんか今日は時間過ぎるの遅くて疲れたわ~

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2007年9月 4日 (火)

L’Arcが頭ぐるぐる

  ラルクの後遺症がすごいです。

あれから朝バス待っている時も頭の中はライブの映像と音が

ぐるぐる回ります。

YouTubeでラルク見まくってます。

パンク青木とかトークで笑ってます。

可愛いかったりかっこよかったりセクシーだったりやばすぎる。

去年あった15周年記念ライブDVDが12日に出ます。

こりゃ買うしかないな。

amazonがお得かな。 DVDめっちゃ見たい!!!

またライブ行きたいな~ くぅ~、かっこいいよ~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »