« 雨トーク素敵な番組ですなぁ | トップページ | 関ジャニ沖縄コンヽ(^。^)ノ »

2007年9月27日 (木)

沖縄にめんそ~れ♪

  関ジャニコンサート、あさってって・・

まじで~!! (^o^)

実感が湧かないというか予想がつかないというか

お初なのでドキドキなのであります。

まず展示場てのが初めてっす。

いつもは展示場の横にある規模が小さい劇場での

ライブばっかだったので大きな展示場では初めてなのねん。

中どんな感じなんだろうなぁ。

劇場はほんと規模小さくて

だからこそ近くに感じられるっていうのが良さなんですけどね。

22日は劇場でだったらしいじゃないですか。

近かっただろうなぁ・・・

 昔、美輪明宏さんの音楽会をその劇場に見に行った時に

展示場ではB’zのライブが同じ時間帯にあったらしく

おばさま方と現代っ子がコンベンションセンターにあふれかえって

いたことを思い出しました。

はたから見たら 

いったい今からここで何があるんだ!?っていう。。(笑

若い子が展示場の前できゃっきゃハイテンションな中、

劇場にすーっと向かう私。なかなか面白かったです(笑

 

 それはさておき、ジャニーズのコンサートってほんとすごそうだ!

でも気楽に楽しめたらいいですな。

 先月はラルクのライブ、そしてあさっては関ジャニ。

ライブ立て続けってめっちゃ幸せ♪

|
|

« 雨トーク素敵な番組ですなぁ | トップページ | 関ジャニ沖縄コンヽ(^。^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16593173

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄にめんそ~れ♪:

« 雨トーク素敵な番組ですなぁ | トップページ | 関ジャニ沖縄コンヽ(^。^)ノ »