« 沖縄にめんそ~れ♪ | トップページ | あさってまで頑張れば休み! »

2007年9月30日 (日)

関ジャニ沖縄コンヽ(^。^)ノ

  昨日行ってきました。私にとって初めてづくしのコンサート。

ジャニーズなんて初めて~ヽ(^。^)ノ

関ジャニが沖縄に来てくれるってことが信じられなかったし

てか今でも夢だったんじゃないかみたいな

そんなぽ~とした感じだし、展示場にも初めて入ったし。

こんなド素人の私が

エイターの皆様と混じってついていけるかという

思いもあったりしたけど  うむ、楽しかったですっ (^_^)v

 今日の沖縄は教科書検定問題の県民大会が

コンサート会場と同じ宜野湾市であったので、

会場はほんっとえらいことなってました。

人の波波。はんぱなかったです。

県民大会は11万人参加したらしいですし。

 

 でもって裏の駐車場でさっそくツアートラック発見!!!

さっそく写メ★ほんとに来てるんだ~って感じでしたね~。

 

 で・・・やっぱすごいと思いました、アイドルって(゜レ゜)

エイターパワーすごいですね~!!

まず、やはり声援が黄色い!!!

ジャニーズ独特ですねぇ。

それからペンライトとかうちらとかも 

お~ジャニーズだぁ^^て思いました。

でも意外だったのが、意外と曲中はみなさん

ペンライトをふってしっかり聴いている、そんな印象でした。

ラルクなんかは飛び跳ねまくりだったから~。。。

聴くとこはしっかり聴くって感じかな(*^_^*)

ふりがあるやつはみんなびしっときめてて

かけ声なんかもすごくてパワーがすごかったな。

ズッコケ男道』は

やっぱ一番テンション上ったしめっちゃ楽しかったなぁ♪♪

あのふりもおもいっきり楽しみました♪  

 

 で、私が一番やられたキュン死ポイントをここで発表!!(笑

一番頭から離れないのはずばり安田くんの笑顔っす。

ソロ曲で“照れ笑い”っていう歌詞のあとのあの笑顔

あれ なんすか!マジ最強なんですけどォ!!!!

うおォォ、やべっ。胸に矢がぐさっときましたね~あれは。

可愛すぎるっっ。(^・^)

あとは噂のエイトレンジャーも生で見れたし 

トロッコのって近くまで来てくれたり

ファンサービスがすごいですね。めっちゃ手もふってくれるしね~

亮くんとすばるくんと安田くんは

離島でダイビングを満喫したらしく

ほんとすばるくんがまっくろくろになってました。

横山くんは普通に国際通り歩いてて、

関ジャニTシャツ着てる人と

すれ違っても気付かれなかったらしい(笑)

沖縄を楽しんでくれたみたいでほんとうちなーんちゅとしては

嬉しかったです。

でもほんとあの会場に沖縄の人は何人いたんだろうか・・・

その話題にもなって全員が大阪だったらどーしよーみたいな

ことも言ってましたが(笑)

でも、ほんと結構少ないかもしれませんねぇ。

チケットって一般発売なしだったんだよね、きっと。

だから内地から来た人が大半だったんだろうなぁ。

その土地土地の人をもっと楽しませてほしいっていう思いも

あるけれど、そこはなかなか難しいとこなのかも。

 

 あっ、そうそうモンパチ「小さな恋のうた」と

BEGIN「島人ぬ宝」も歌ってくれてすごく嬉しかったなぁ。

イーヤーサーサもちゃんと言いましたv^^

指笛をするお客さんもいて、そこは沖縄感を感じて (^^♪

今日でファイナルなんですね。

47都道府県ってほんとすごいことだなぁ。

沖縄で雑誌の撮影なんかもあったらしいし、

またそれを見るのが楽しみです。

 ほんとみんなかっこよかった~!!!!

 ド素人の感想ですが読んでくださってありがとうございました<(_ _)>

|
|

« 沖縄にめんそ~れ♪ | トップページ | あさってまで頑張れば休み! »

コメント

お疲れ様でした~♪早速の感想ありがとうございます☆
楽しかったようで何よりですね(*^o^*)
私、いろいろ語ってる割にはジャニーズのコンサートって行ったことがないので、うらやましいです~。
いろいろなジャンルのものを生で見て、それぞれの良さを体感しているあずささん、素敵です(*>▽<)

投稿: 彩咲 | 2007年10月 1日 (月) 01:15

 彩咲さん>コメントありがとうございます~^^
ジャニーズコンサート、お初でついていけるかと
若干不安もありましたがすごく楽しかったです(*^_^*)
今日も頭の中ずっと曲がぐるぐるして、
思いだしては余韻に浸っていました^^

 それにしても私って
一つのものにとことんのめり込むんじゃなくて
いろんなものに手出してる気がします(-.-)
それぞれの良さを感じれるのは自分でもいいなぁと思うんですけど
ひとつのものにとことん熱くなっている人を見ると
羨ましくもなったりします。。


 今日は目覚ましテレビでも関ジャニ47都道府県制覇の
ニュースが流れていて、
しかもその会見の地が沖縄でテンションあがりました。
もっともっと沖縄にも来てほしいです★
あ~、楽しかったなぁヽ(^。^)ノ
彩咲さんもいつか行けるといいですね(^_-)-☆

投稿: あずさ | 2007年10月 1日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16616807

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ沖縄コンヽ(^。^)ノ:

« 沖縄にめんそ~れ♪ | トップページ | あさってまで頑張れば休み! »