« トータルテンボス単独公演 | トップページ | 信じられないっ!! »

2007年9月22日 (土)

麗しき林檎さん

 昨日「僕らの音楽」に椎名林檎嬢と

テキトー男高田順次さんが出ていました。

林檎さんの理想の男性だそうです。

もうね~僕らの音楽ありがとうさまさまです。

結構でてるからね~ほんと嬉しいです、でもってクオリティ高いです。

林檎さんめっちゃかわいくてきれいで

高田先生相手だからめっちゃ笑ってて、ほんと可愛かったです。

これは保存版だ。歌ではギプスと透明人間とキラーチューンでした。

これまた最高でした。

笑っているのがめっちゃキュートでした★

 

 あー、今日関ジャニ来てんのかぁ。行きたかったなぁ、くぅ。

|
|

« トータルテンボス単独公演 | トップページ | 信じられないっ!! »

コメント

内容が1つ前のモノでゴメンなさいm(._.)m

トータルテンボスのライブ行って来ました!!人生初ライブです。私もお客さんが私と友達の2人だけだッたらどーしよとか思ってました。けど、あんなにもたくさんの人達が並んでいるのをみて、感動しました。

周りの友達は私みたいにお笑いオタクではないので‥‥お笑い好きは沖縄にもたくさんいましたね。みんなとお笑いの話して盛り上がりたかった。。。

ライブスゴくおもしろかったァ♪

漫才8本もやってましたね!あんなにやるとは思わなかったので嬉しかったです。

サインもらう時ヤバかったです。足が震えて、手も冷たくなり、息苦しくなりました。そして一言も『頑張ってください!!』っていえなかったのが悔しいです。

でもホントに楽しかった一日でした☆

投稿: さき | 2007年9月23日 (日) 16:40

さきさん、はじめまして
同じライブに行かれていた方からのコメント、ほんと嬉しいです!
100名ちょっとお客さんいましたね~、
失礼ながら私もこんな多いとは思いませんでした(笑

 ほんと8本も見れたなんてぜいたくでした~♪
藤田さんは声の調子が悪そうでしたけど、
ほんと全部のネタがおもしろかったですね。
洋服屋のとか、水泳のやつもだしほんと全部が^^
あとネタの間の野球の映像とかいたずらのやつとかもうめっちゃ
面白かったですね☆

 サインもらう時は私もドキドキしました。
声が高いので藤田さんにうおって感じで顔を見られました(笑

 ではではコメントすごくうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

投稿: あずさ | 2007年9月23日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16531396

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しき林檎さん:

» 椎名林檎 2007/09/17~09/23 [(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード]
椎名林檎にについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 08:40

« トータルテンボス単独公演 | トップページ | 信じられないっ!! »