« 麗しき林檎さん | トップページ | 雨トーク素敵な番組ですなぁ »

2007年9月23日 (日)

信じられないっ!!

29日、関ジャニコンサート

行けることになったぁ!!!!

うっぴょ~んヽ(^。^)ノ

どーしましょうか。若輩者の私ですが、、、

どーしましょうか。彼らが沖縄に来て、

同じ一つの建物の中で同じ時間を共有できるなんて。

田舎者の私には生のジャニーズなんて

まぶしくて、、今だ信じられません。^^

いやいや、もうすでに昨日来てるんですけどね。

でもテレビの中の人っていうイメージっていうか

コンサートも沖縄でやるって頭にもありませんでしたから。

ほかの方々の足元にも及ばないことは分かっていますが(汗

この沖縄でのコンサートに行けるってことがすごい嬉しいです。

かっこいいだろうなぁ、関ジャニのみんな (*^_^*)(*^_^*)

どーしよっ

てことでちょっとアルバムなんかで予習しないといけません。

うわー、やばいぜ

|
|

« 麗しき林檎さん | トップページ | 雨トーク素敵な番組ですなぁ »

コメント

こんにちは!肉人形といいます!
僕のブログを、あなたのお気に入りブログに、
いれてくれないでしょうか・・・・!?
お願いです!入れてください!
よろしくお願いします!!!!!
ちなみに、ブログのアドレスは、
URLに入れてあります!!!!

投稿: 肉人形 | 2007年9月23日 (日) 22:20

初めまして。
私のブログに訪問&コメントしてくれてありがとうございます☆
あずさサンもお笑い好きなんですか!?
西野さんの独演会面白かったですよッ(⌒▽⌒*)
私もトータルテンボスさんのライブ行きたかったです~泣;
3日前くらいにライブがあるって知って、お金もないし遠かったりで行けなかったんです。。。
あずさサン≪サイン≫も貰えたんですか!?羨ましい~♪笑
29日のライブも楽しんできて下さいねッ☆
でわ、失礼します。

投稿: モーモー | 2007年9月24日 (月) 20:33

きゃー、あずささん、沖縄の∞コン行けることなったんですね!!
私も、自分の田舎に∞が来た時に
コンに行ったんですけど、すっごく楽しかったので
あずささんも絶対楽しめると思います!!!
なんだか自分事のように嬉しいです。
もしかしたら、新曲とか歌ってくれるのかしら?
だったらすごくうらやましいですー。
またレポ待ってますね。

投稿: たかむし | 2007年9月24日 (月) 23:34

わ~、エイトコン、いいですね~!!!!!
めちゃくちゃ羨ましいです(≧▽≦)
行ったことない私が言うのもアレですが、絶対楽しいと思います!
ぜひぜひ楽しんできてください♪そして感想待ってます☆(笑)

投稿: 彩咲 | 2007年9月25日 (火) 00:20

モーモーさん>こちらにもコメント頂けてすごくうれしいです^^
ありがとうございます~
お笑い、大好きですよヽ(^。^)ノ
西野さんの独演会行ったというのを見てお!!と思い
思わずコメントしてしまいました^^
トータルテンボスもさすがM1ファイナルメンバー!!
すごく面白かったですよ★
サインは藤田さんだけですが頂きました。
もらう時は緊張!でしたよ。
同じとこに住んでいて同じお笑い好きなんて嬉しいです。
画像も拝見しました、素敵ですね♪
ではでは ありがとうございました~


 たかむしさん>そうなんです、そうなんです
行けることになりました~!!!ヽ(^。^)ノ
ドキドキですわぁ。
たかむしさんも行かれたんですよね~
関ジャニって絶対楽しいに決まってる!^^
沖縄にジャニーズなんてSMAP以来10年ぶりだったかな。。
ほんとびっくりです。
でも、申し訳ないことにシングルになった曲は分かるけど
アルバムとか分からなかったりするので、詳しいレポは
書けませんが 全体の感想はもちろん書くつもりです♪
楽しんできますね~


 彩咲さん>私もまさか行けるとは思っていなかったのですが
GETできました~
一般発売もしてなかったみたいですしね~、当日は全国から
エイターが集まるんでしょうね。
ついていけるかな(-.-)
でも楽しんできたいと思ってます。
今週土曜なんてまだ実感湧きませんが、
当日はハイテンションだろうなー^^

投稿: あずさ | 2007年9月26日 (水) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16546406

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられないっ!!:

« 麗しき林檎さん | トップページ | 雨トーク素敵な番組ですなぁ »