« 山田太郎ものがたり | トップページ | 麗しき林檎さん »

2007年9月19日 (水)

トータルテンボス単独公演

 昨日はトータルテンボス単独公演に行ってきた。

まだ体調が芳しくなくて

無理していかない方がいいかなとも思ったけど

せっかくチケット買ったしなかなかないチャンスだし

てことで妹と一緒に行ってきた。

桜坂劇場までかなり迷ってしまったけど。

ほんと結構歩いた・・・・(-"-)

方向音痴丸出し、ほんと道分かんねー

ここまでくるとほんとおバカです。

私の頭の中 地形と地名と道を覚える能力が

どこにもないらしい・・・。

てか自分でも覚えようと努力はまだしてないけど、

でもみんなだいたい普通に覚えるものみたいだし。。。

で、肝心の単独公演はというと

 ほんと面白かった!!!ヽ(^。^)ノ

観客少なかったらどうしようなんて

勝手に心配していたことが申し訳なかった。

藤田さんブログに沖縄公演行きますと

書いている方がいて、その人とその人の連れの人と

私と私の妹4人だけだったらどうしよう、

いやっ、そこまではないけど

10~20人ぐらいか!?もしや、もしや!

なんて考えていたことが申し訳なかった。

100名ちょい来てたみたい。

みんな情報はどっから仕入れたのかしら。

お笑いファンは私だけじゃないのねなんて思った。

通ぶってるんではない(-"-)

職場とか周りになかなかお笑いの話出来る人いないから

来ているお客さんを見て好きな人は好きなんだ、

自分だけじゃないんだ!と

なんか知らないけどみんな仲間って感じがして

勝手に一体感を感じて嬉しかった。

時間にして2時間近く、たっぷり楽しませてもらって

一つのコンビのネタをあんなにたくさん見たのは初めてで

生のネタはもちろんネタとネタの間に入る映像も

かなり笑わせてもらった。

ただ沖縄のお客さんはほかの地域と比べて

比較的シャイボーイ、シャイガールだから

もっと盛り上がってくれよ、もっと反応返してくれよ!なんて

2人は思っていなかったかな。

沖縄の人はシャイな人が多いっていうのはよく聞く話

県民性なんですな。

帰る時にはサイン&写メを頂いた。

帰りの出口のとこに机が置かれていて2人が座ってて

びっくり。並んでいる間はなんだかちょっとどきどき。

でもここで我が人生の不覚が!!!

あろうことかせっかく撮ってもらった写メを

保存し忘れるという

舞い上がったファンがやらかす

ベタ中のベタな失敗をやらかしてしまった、アーメン。

(大村さんからちょっくら拝借)

さらにサインを頂いたものの藤田さんだけ頂いて、

なぜか大村さんからもらうチャンスを逃してしまった

アーメン。(またまた拝借)

でもまた沖縄来てほしい。

何より来てくれたことがほんとに嬉しいことだった。

お2人のブログにもさっそく沖縄公演のことが

書かれていて読んでて嬉しかった。

ちなみに大村さんブログに書かれていた事件

私も目撃致しました(笑)

|
|

« 山田太郎ものがたり | トップページ | 麗しき林檎さん »

コメント

お久しぶりデース!!おぉ!!トータルテンボス沖縄でしたかぁ。
写メ残念デシタネー。でもアルアルだぁ(笑)

そうそう。関ジャニさんも22日から沖縄デス。
街はエイターだらけ♪ あぁ・・・シズクはお留守番・・・
沖縄行きたい・・・
きっと、沖縄は祭りになるんだろうなぁー。くそぉ
あ、全然 話が違う!

つーか、あずささんとこ台風大丈夫デシタカ?異常気象デスナ・・・。

投稿: シズク | 2007年9月21日 (金) 01:13

わぁ シズクさんだ!嬉しいですヽ(^。^)ノ
トータルテンボスすごく面白かったですよォ!
写メはほんとべたなことやっちまいました(苦笑 くそー。

 関ジャニいよいよですね~
行きたかったぁ(^.^)私の妹の友達は今日行くらしいです。
ほんとライブ会場周辺は今日すごいことなりそうですわ。
羨ましい。。
今 沖縄にいるんだな~なんて考えるだけでちょっとそわそわしますもん。

 台風はあっという間にきてあっという間にすぎさった感じでした。。
ライブが台風直撃じゃなくてよかったですよねェ・・
はー、それにしてもジャニーズが沖縄くるのはほんと10年ぶりぐらいですよ。
シズクさんやゆきさんにはエイト熱は到底及びませんけど、
でも行きたかったですわ(:_;)

投稿: あずさ | 2007年9月22日 (土) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16503012

この記事へのトラックバック一覧です: トータルテンボス単独公演:

« 山田太郎ものがたり | トップページ | 麗しき林檎さん »