« 走りだせ~走りだせ~♪ | トップページ | 山田太郎ものがたり »

2007年9月15日 (土)

ダウンした一週間

  体調崩してました。。。

先週日曜の夜ぐらいからなんかおかしかったんですが

火・水と完全にお腹を壊して寝てました。

熱とか頭痛とかそんなのはなくてお腹だけ・・・

安部さんと同じ胃腸系なのか・・!?

もうだいぶ良くはなりました。

季節の変わり目、皆さんも気をつけて。

病気になるとほんと健康のありがたさが分かります。

なんか知らないけど体調崩すと心まで若干弱くなってしまいます。

なんで、こうなんだよ自分・・・はーぁ(-.-) みたいな。

今日から3連休。早く完全復活したいです。

そして早くラルクDVD 見たい。

amazonさんで予約したもののかなり人気らしく

しばらく待って下さいねメールが一昨日くらいにきてました。

きっともう入荷されてるだろう。

早くコンビニでお金払ってわが手元に来てほしいです。

MステDVDランキングでは当然1位なってたし。

hydeさん、ほんとかっこよくてセクシーで

もうやばいっすね。

DVDが届くころには完全復活!でしょう(*^^)v

|
|

« 走りだせ~走りだせ~♪ | トップページ | 山田太郎ものがたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16451745

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンした一週間:

« 走りだせ~走りだせ~♪ | トップページ | 山田太郎ものがたり »