« イケパラ最高! | トップページ | ダウンした一週間 »

2007年9月 8日 (土)

走りだせ~走りだせ~♪

  嵐が嵐を起こしています。

私と職場の友達との間で(笑)

ニノと櫻井くんの山田太郎ものがたりは楽しみにしてるし

その主題歌にもなっている「happiness

なんともいいです♪ヽ(^。^)ノ

先週からMステ、うたばん、そして昨日のMステ、山田太郎

最高のつなぎでした。

てか職場でそういう話ができるってすごくねー!?(笑

ふつうはそういう話できる人って少ないよって妹に言われました(笑

昨日のMステも最初のニノと櫻井の笑顔がやばかったなぁ

うたばんでは過去5年にわたる戦い 大野くんvs中居が見れて

これまたうけました。

中居くんが「これがみたくて友達のせがれ嵐のコーナー見てるんだぞ」

って(笑

happnessのPVもめっちゃ可愛いです。

でも来週は山田太郎最終回70分スペシャル、

10月からもはまるドラマあるといいなぁ~。

|
|

« イケパラ最高! | トップページ | ダウンした一週間 »

コメント

見てるでぇ~このドラマ!
おもしろいねぇ(≧∀≦)ノ欠かさずガンミ!

Mステもうたばんも見てへんけれど
早速ツタヤでレンタルしてこようと思ってます(*^^*)

そっか、来週、最終回かぁ。。。
さみしいなぁ。。。

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 22:49

申し訳ないっ!
上の記事、ワタシやぁぁぁぁっ(▼Д▼)

投稿: かが | 2007年9月 8日 (土) 22:50

こちらではお久しぶりで申し訳ないです(>人<)
いいですよね~、「Happiness」も、嵐自体も(≧▽≦)
山田太郎は、見ようと思いつつ結局1話も見ないまま今日まで来てしまいました(^o^;録画はしていたんですが・・・。
先週、今週と本当に嵐ラッシュでしたね!私も最近頭の中で「走り出せ~♪」がグルグルしていたので、今日のタイトルにはすごい勢いで食いついちゃいました(笑)。
私の就職先にも、同じ話題で盛り上がれる人がいるといいなぁ・・・と思ってしまったりして(^^ヾ

投稿: 彩咲 | 2007年9月 9日 (日) 00:20

かがさん>山田太郎、実は最初見た時は
なんだかベタベタだな~と思っていたのですが(笑
見方を変えるとそれはそれではまって2人に癒されてました(*^_^*)
来週は最終回70分。こりゃしっかり最後まで集中ですね!!
「happiness」いいですよね~
嵐の曲 私の中でストライクが多いです。「きっと大丈夫」とか
ほんと可愛いしこっちも笑顔になれちゃう感じです。
私はレンタルは普段しないんですけど、例の場所でPV見まくってます(結果的に節約!?笑


 彩咲さん>コメント頂いて嬉しいですよ~(^_-)-☆
嵐、きてますね~ 可愛いしかっこいいし★
太郎見てなかったんですね~意外だなぁ。見てると思ってましたぁ。
うたばん、Mステの時はあまりの可愛さに友達にやばいよって
メールしてました。
そしたら相手も興奮して返信くれました(笑
アイドルにまったく興味がない妹には、私がきゃあきゃあ言うたびに
職場でこんな話ができる人がいるなんて奇跡だよって言います。。
確かについてるかも!(笑

走り出せ~はほんと頭ぐるぐるしますね。^^

投稿: あずさ | 2007年9月 9日 (日) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16379113

この記事へのトラックバック一覧です: 走りだせ~走りだせ~♪:

« イケパラ最高! | トップページ | ダウンした一週間 »