« 信じられないっ!! | トップページ | 沖縄にめんそ~れ♪ »

2007年9月24日 (月)

雨トーク素敵な番組ですなぁ

 今日はすごく暑い一日でした。。

でも私はまだちょっとだけ咳が止まらなくて

一向に体調完全復活宣言!ができません。

9月病!? 

でも普通にだいじょぶだけど早く完全復活したいな。

 さてさて、最近は10月番組改編期ということで

スペシャル番組ばっかりですね。

面白かったのはやっぱり雨トーークSPが

すぐ思い浮かぶかな。

ドラえもん芸人ドラゴンボール芸人S47年生まれ芸人

ドラゴンボール芸人にはウエンツくんも登場してました。

でもアッ子さん登場でなかなか前にいくのは難しかったけど(-.-)

ドラゴンボールマニアで有名な次課長井上さんの

お気に入り場面 ピッコロの私服姿は貴重でしたね(*^^)v

教習所に免許をとりにいくピッコロ・・・・・ (笑

あと、最近はケンコバをよくテレビで見るようになって

ほんとケンコバさんがご自分でおっしゃっている通り

赤丸急上昇だな~と思いますね。

NHKケータイ大喜利にも出てましたからね~土曜日。

これがまたSPで

”秋は大喜利には向かない”という板尾審査委員長の

格言をものともせず(笑 今回のSPは面白かったです。

ゲストにケンコバとチュートリアル徳井さんが

出ていたのがテンション上がりましたね。

あとしょこたんも出てましたし。ケータイ大喜利にゲストで

最多出場 しょこたん。NHKさん、あざーす!

 今日は休みだったので朝ののほほん番組

「分かってちょーだい」をちょっと見ましたが、

徳井さん やっぱかっこいいですね~

もちろん以前からですが、

前髪おろしているのがやっぱいいな~素敵です^^

今週はまた面白いSP あるでしょうか!楽しみですね。

|
|

« 信じられないっ!! | トップページ | 沖縄にめんそ~れ♪ »

コメント

お久しぶりです♪

アメトーク、相変わらず面白いですよね。
なんか、作ってる人が大切に作ってるんだろうな
と思いますよね~。

ケンコバさん、どこに出てもマイペースで素敵です^^
「ど」&「だ」を同時に発音っていうのも
やりたい放題だなーと思いました・・・。
あと、制服じゃなくて一人だけコスプレだったのも(笑)。

そして、もちろんケータイ大喜利も見ましたよ。
豪華メンバーでしたね~。
テレビっ子なんで、あれもこれも見なきゃと
無駄に忙しいです(笑)

あと、トータルテンボスのライブ、行かれたんですね~。
うらやましい・・・。
あずささんの記事を読んで、
大成功みたいで安心しました^^

投稿: yume | 2007年9月27日 (木) 00:51

yumeさんだぁ~!!
最近のコメントにyumeさんの名前があると
なんだかほっこり嬉しいです(*^_^*)

 雨トーーク作っている側の愛情が伝わってきますよね~
というか視聴者側の気持ちをよく分かっているというか
見たい!と思わせる企画が多くて
ほかにはない素敵な番組ですね♪
イジリーさんと江頭さんだけ 私 苦手なんですが(苦笑

 ど&だ 同時発音、それもママレード・ボーイの曲にのせて
リズムをとりながら歌っているケンコバさん、くだらなくて
最高でした(笑 小木さんの名前のやつもなかなかでしたが^^
てか今日も仕事帰りのバスの中なぜかあの歌が頭を
ぐるぐるしてました。私の頭やばいです(笑
ケータイ大喜利もSP感があっておもしろかったですよね。

 トータルテンボス、楽しかったです。
お客さんの数については私はいらない心配をしていたみたいで
・・・反省(笑 (-.-)

投稿: あずさ | 2007年9月27日 (木) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16561411

この記事へのトラックバック一覧です: 雨トーク素敵な番組ですなぁ:

« 信じられないっ!! | トップページ | 沖縄にめんそ~れ♪ »