« L’Arcが頭ぐるぐる | トップページ | 走りだせ~走りだせ~♪ »

2007年9月 5日 (水)

イケパラ最高!

 昨日はイケメン→リンカーンを見ました。

いやぁ最高っすよ!小栗旬も生田斗真も。

最後の「おれにしとけよ」なんて

あのキムタクの伝説になっている「俺じゃだめか」を

かなり彷彿とさせましたが(笑

でもすごいかっこよくてきゅんとしました。

佐野も瑞稀を意識するようになって、その2人の

ぎこちない感じがまたいいんですよね~ ♪癒されました♪

そのあとのリンカーンはもう笑っちゃいましたよ。

中川家剛がラッパーと1週間過ごす企画。

Yo!メン よろしくメーン ディスってんじゃねぇよ 

最後は感動しました。剛 うまいし歌詞に魂が入ってたね。

あー、なんか今日は時間過ぎるの遅くて疲れたわ~

|
|

« L’Arcが頭ぐるぐる | トップページ | 走りだせ~走りだせ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16352272

この記事へのトラックバック一覧です: イケパラ最高!:

» 生田斗真の画像 生田斗真の生歌が聞けます [ヤフオクとイーベイ(eBay)で稼ぐ日給1万円生活]
「花ざかりの君たちへ」に出演中の生田斗真。生田斗真が歌っている動画を入手しました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 01:03

» 木村拓哉主演映画「HERO」オリジナル・サウンドトラック発売 [木村拓哉主演映画「HERO」映画・試写会・画像情報]
木村拓哉主演映画「HERO」オリジナル・サウンドトラック発売 日本を代表するコンポーザー・服部隆之さんが手掛けた 映画版オリジナルサウンドトラックが発売されます。 映画を観る前、観た後、『HERO』の世界をじっくりと噛み締める 最高のサウンドトラックです。 HERO sound.jpg 9月5日に映画版『HERO』オリジナル・サウンドトラック(税込2,500円)が発売。 一部の楽曲は8月15日より着うた(R) ・着うたフル(R)先行配信。 同日8... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 07:05

« L’Arcが頭ぐるぐる | トップページ | 走りだせ~走りだせ~♪ »