« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ハロウィーンなのだ!

 今日で10月も終わりか。。

東京へ行くのがだんだん近くなってきて恐ろしいです。

やべっっ プラス思考プラス思考!

 今日はハロウィーンでしたね。

今までハローウィンって言ってたけど

何やらハロウィーンが正しそうなので今年からそうしてます。

今日はみんなでお菓子の交換しあいました。

だからお菓子がたくさんだわ!!

昨日は父さんの誕生日だったからケーキも食べたし

今からまた残りの1コ食うし

最近甘いもの食べすぎかも(-"-) 

 

 ところで最近地上波で普通に

ケンコバとか宮川大輔さんとか見れるようになりましたね~

ていって通ぶってますが、私がケンコバさんを初めて知ったのは

しょこたん(これでしょこたんも初めて知ったんだよなぁ)も

出てた「考えるヒトコマ」だったんですが

ほんと最近はいろんなとこで見るようになりました。

だってジュニアさん&次長課長と一緒に

なんかキャンディのCMもしてますもんね。

あれ、ちょい昔だったらありえないですよねェ。。

月曜日のヘイ×3ではお金にまみれているケンコバですって

あいさつしてました。あれは本音だ!(^u^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月30日 (火)

同じ未来2人向いていたい

 昨日はひさびさにHEY×3で

WaTの2人を見ることが出来て満足満足(*^_^*)

徹平くんは真ん中分けだけど医龍とは全く雰囲気違くて

やっぱり可愛かったぁ~!!!

ウエンティは髪の色がほんと茶色くなってて

洋服も淡い色だったので

ほんと透明感があって美男子でしたな♪

坂口さんが徹平くんゆかりゲストで出てて

2人の間に坂口さんが座ってたから

さらにウエンティの白さが際立って天使みたいでした(笑

そして、昔の懐かしVTR 感動しました。

見たことある映像多かったけどね♪

2人ともやっぱ若いっっ!!! ウエンツくん今より全然外国人!!

2人がストリートしていたあの場所も 私が東京行った時に

行った場所だぁ~と思うとなんだか感慨深かったな。

そして歌ったのが「僕のキモチ」

聴いていてなんだか懐かしくて

これからもずっと2人を見ていたいと思ったのでした。

 

 そうそう、昨日のあいのりもおもしろかったなぁ。

新メンバーの女の子 かわいい(*^_^*)おもしろくなりそう★

鉄平をめぐる女の戦い どうなるでしょうか。

「“てっぺい”っていう名前がモテるのかな~」っていう

ウエンツくんのコメントにうけましたヽ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月28日 (日)

歌いまくるのだぁ~!!!

先週はカラオケに2回も行きました。

ん!?先週・・・!? 今週!?

一週間って月曜日から始まるんですかね~??

それとも日曜日から!?

仕事始まるの月曜からだし今まで月曜日から

また一週間か!ふへぇ~~(-"-)

って考えていたんですけど、

なんかほんとは週の初めは日曜日からだっていうのを

聞いたことがある気がする・・・

  ま、いっかぁ(爆   じゃあ書くなよってね。。。

(-.-)

 でもって話をもとに戻しますと、、、

カラオケやっぱり楽しいです。飽きないです。

昔まで毛嫌いしていた自分が嘘みたいです。

なんでも挑戦してみろ!とはこのことでしょうか。

一番最初におもいきって私をカラオケに連れて行ってくれた

友達に感謝したいですね☆(^_-)-☆

人生における楽しみが一つ増えたわけですから。

うん、これはけして大袈裟ではないと思う。。。

私は声が高いので基本的に大塚愛とかYUIとか椎名林檎を

よく歌います。YUIちゃんとかほんと好きなんで♪

椎名林檎ももうやばいですね、惚れてます。

でもってカラオケで本人映像・・・

これ、嬉しいですよね。本人映像を「あ」から探して

歌ったりします。

あと最近は全国で何位かどうかをランキングしてくれる採点があって

それが楽しいですね。

みんなが全然歌ってなさそうな曲をチョイスしよう企画では

私の妹が6人というひとケタ数字を叩き出しましたよ!!

これ、今月に6人しか歌ってないってことなんですかね~

まさか今までで6人とかはないでしょうから。(笑

 昨日はおもいきって横山ヨコくんの「ワンダーボーイ」

歌ってみたんだけどやっぱむずかった(笑 練習不足です。。

でもヤスくんの「わたし鏡」はほんと可愛い曲だなぁと思いながら

歌わせてもらってます。あと「イッツマイソウル」歌うとすかっとします(*^^)v

 PVを見たいっていうのもあってラルクもよく歌います。

hyde やばいす。

よしっこれからレパートリー増やすためにいろいろと覚えるぞ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月27日 (土)

素敵な彼ら

 沖縄はまだまだ太陽が元気いっぱいです。

でもってまだ半そでです。

ほかのとこって今どんな状況なんでしょ!?

薄い長そでかな。

ちなみに私はコートっていうものを持っていません・・・

冬でもそんな必要ないのですな。。。

だから東京行く際にはコート速効買わないといけないです。

4月とかでも必要らしいねェ・・・

 

 最近、クローズの番宣で小栗旬くんをよく見ますね。

かっこいい!!映画のあの髪型 やばいです。

この間フレンドパークで好きな俳優さんは

ジム・キャリーと答えていました。

二枚目路線だけじゃなくておちゃめな部分もってないと

やっぱだめよね。(*^_^*)

 

 そして昨日はMステに関ジャニ~vvvv

やばかったなぁ。

みんな可愛くて楽しそうでもう昨日も

そして今日の朝も何回も見ちゃいました(*^_^*)

ほんとかっわいいなぁ★☆パワーもらいました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月22日 (月)

またこの季節かぇ~

  またこの季節がやってきました。

 私の顔がですね~、、、粉ふいてます (-.-)うぴょ~

今田幸治と一緒です。

かなりの乾燥肌なのであります。

季節はこの肌で分かるのであります。

あと、夜 手とか足とかかゆくなる。

かゆくならなくても夜中に気づかないうちにかいていることが

多くて、朝になったら赤くなっていることが多いです。

昨日の夜も太ももかいていたらしく、朝起きたら赤かった・・・

それで次の日になったら治るんだったら

全然いいんだけど、かきすぎて傷が残ることもあり(-.-)

それは痛いです、、、

今日からクリームぬろうっと。

肌に潤いを!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年10月18日 (木)

チュート&オリラジ&山本くん

 うたばんの関ジャニ 可愛かったなー。

安田くんのあのキャラ 笑えるな(笑 キャラ!?(笑 

もっともっと見てたかったです!!

 ところで、昨日は

チュートリアル&オリエンタルラジオ&山本裕典くんの

新番組『ジャンプ!○○中』を見ました。

山本くん 飛躍してますね~

WaTと一緒に芝居してて初めて彼の存在を知りましたが

それから最近はイケメン☆パラダイスに一風変わったキャラで

出てたし、今度はバラエティレギュラーだなんて。

2組に支えられながら 彼の良さも出てくるといいですね~

正直そんなに期待していなくて見たんだけど

なかなか面白くて、特に最初の逃走中!は

こっちまではらはらして面白かったです。

でもって、やっぱり山崎邦正って笑いの神がついてるわー。

時限爆弾 ぎりっぎりでセーフだったり

最後は一人100人ハンターにやられてたし

あれはおいしかったんじゃないでしょうか。

あと真鍋さん 最後まで頑張ってたな~

逃走中が終わった後の女芸人のやつは

なんかもうちょっとな感じがしたな。

あのゲストもいらなかったんじゃないかな。

これからだめなとこは改良していって

もっともっと面白くなっていくといいなー。

来週も見たいと思いまーす♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2007年10月15日 (月)

うのの旦那

 神田うのの旦那さん、

ゲッツでおなじみのダンディ坂野と

吉本の占い師小笠原まさやを

足して2で割った顔にしか見えない。

外見で選ばないという うのの言葉に納得(爆)

いや、でも昨日のメントレではなかなか面白い人で

いい感じだったけど。(フォロー!?)

 追記:昨日のウエンツくんの日記 おもしろいな(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月12日 (金)

前世・現世の脳内

 巷ではすっかり有名になった脳内メーカー。

前世の脳内メーカーも試しにやってみました。

結果は頭の中すべて「」でいっぱい。

現世の結果については前にUPしました。

私って・・・・

まじで どんだけ~~~   (-.-)自爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月10日 (水)

めちゃめちゃイケてます♪

 今日はおもしろいテレビがないので

ゆっくりネットしてます。。

最近おもしろかった番組といえば・・・

「めちゃイケ EXILEならぬオカザイル」

ちょーおもしろかったなぁ。

それにしてもATUSHIはほんと声があま~~い!!!!

「Lovers again」とか最高だね。

岡村のダンスもすごかったしところどころにはさんでくる

HIROの「やばい発言」もおもしろかったし、

10年前のSMAPも見た記憶がありますが

今回も最高でした♪

そして昨日はロンドンハーツSP、途中からしか見れませんでしたが

まさか徳井さんがひっかかるとは。

TOKUI 徳井~♪でもやっぱり見た目はかっこよくて

あの相手も結構まんざらでもなかったんじゃないかなぁ。

こちらも笑わせてもらいました。

最後はワッキー宅から生放送で結婚報告。

最後までSP感があるロンハーでした。

| | コメント (2) | トラックバック (4)
|

2007年10月 5日 (金)

キミのために生きようかv

 さきほど、関ジャニ∞新曲

イッツ マイ ソウル」PVを見ました。

やばい。やばすぎる。胸きゅんもの。

あの衣装に最初はびっくりしましたが(笑)

それはそれでいいのではと思うはすっかりファン目線v

「キミのために生きようか~♪」

こんな女 むかつくね~~、、

でも惚れたもんはしかたないっ!!

て、マジで!!??(笑

こんなに惚れられてみたいねっ(自爆)

大倉くんの笑顔が てか動きが すべてが可愛い~

亮くんもかっこいいわぁ。

歌番組ではどんな衣装なんでしょうか。

歌っているのを想像するだけで、うん絶対可愛いね。 

そしてなるトモ!30日ツアーファイナルのVTRも見ました。

その地が沖縄であることがすごく嬉しい。

30日の会見 見たかったなー☆

それにしてもなるトモ!では

すばるくんが彼女が4年間いないなんて話してました。

ほかのメンバーはいるんかいなっ!?

てかアイドルはそこんとこが大変ですよね。

なるべくなら触れたくない事実・・・(-.-)

 

 これからHEY×3、Mステで新曲聴けると思うと

テンション上がります!!!

来週は仕事大変そうだけど、、、、頑張るべそ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年10月 3日 (水)

あさってまで頑張れば休み!

  ラルクライブ、トータルテンボス単独公演、関ジャニ47ツアー

と素敵なイベントが終わってしまったぜ。

なんかこれから毎日頑張れるような

楽しみなイベント またないかなー。。。

あー、3つともすごく楽しかったなぁ。

関ジャニ、かっこよくて可愛かったなぁ。

なんか夢だったみたいだ★

hydeはすげー色気があってとび跳ねまくってはっちゃけたなぁ。

 今日は23:50からダイナマイト関西がTBSで放送されます。

朝新聞見て知ってテンション上がりました。

録画して明日にでも見るぜ。

大喜利、おもしろいですよ!! 必見!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »