« キミのために生きようかv | トップページ | 前世・現世の脳内 »

2007年10月10日 (水)

めちゃめちゃイケてます♪

 今日はおもしろいテレビがないので

ゆっくりネットしてます。。

最近おもしろかった番組といえば・・・

「めちゃイケ EXILEならぬオカザイル」

ちょーおもしろかったなぁ。

それにしてもATUSHIはほんと声があま~~い!!!!

「Lovers again」とか最高だね。

岡村のダンスもすごかったしところどころにはさんでくる

HIROの「やばい発言」もおもしろかったし、

10年前のSMAPも見た記憶がありますが

今回も最高でした♪

そして昨日はロンドンハーツSP、途中からしか見れませんでしたが

まさか徳井さんがひっかかるとは。

TOKUI 徳井~♪でもやっぱり見た目はかっこよくて

あの相手も結構まんざらでもなかったんじゃないかなぁ。

こちらも笑わせてもらいました。

最後はワッキー宅から生放送で結婚報告。

最後までSP感があるロンハーでした。

|
|

« キミのために生きようかv | トップページ | 前世・現世の脳内 »

コメント

はじめまして、僕もメチャイケ見ました。

岡村のダンスヤバイですよね!!笑
これまであまりEXILEの曲は聴いてませんでしたが
彼らの印象もかなり変わり、好きになってしまいましたよ。

投稿: サボテン君 | 2007年10月12日 (金) 03:04

コメントありがとうございました★
めちゃイケ かなりやばかったですね(^_-)-☆
私の周りの友達も見た人多くて大好評でした!!

 岡村さんすごかったですねぇ
笑い的にもナイスでした★
これでEXILEの好感度も上がったと思います~♪
私もライブ行きたくなりましたよ!

投稿: あずさ | 2007年10月12日 (金) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16722504

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃイケてます♪:

» ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表! [芸能 エンタメ アイドル]
お笑いコンビ・ペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表した。 すべての男子にすばらしい出会いを・・・。番組は終盤に入った21時半すぎに、急遽“緊急生中継”に切り替えられ、ワッキーの自宅玄関前からロンドンブーツの2人とワッキーの相方・ヒデが出演。急遽、家の中に入られ動揺するワッキ... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 22:32

» ペナルティー ワッキー・脇田寧人「ロンドンハーツ」結婚発表 チュートリアル 徳井義実 コスプレ【動画】 [ペナルティー ワッキー「ロンドンハ-ツ」結婚発表 チュートリアル 徳井 コスプレ【動画】]
ペナルティー ワッキー・脇田寧人「ロンドンハーツ」結婚発表 チュートリアル 徳井義実 コスプレ【動画】 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 14:21

» ペナルティー ワッキー・脇田寧人「ロンドンハーツ」結婚発表 チュートリアル 徳井義実 コスプレ【動画】 [ペナルティー ワッキー「ロンドンハ-ツ」結婚発表 チュートリアル 徳井 コスプレ【動画】]
ペナルティー ワッキー・脇田寧人「ロンドンハーツ」結婚発表 チュートリアル 徳井義実 コスプレ【動画】 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 15:09

» ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【相手女性の画像あり】 [アメブロ]
ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【相手女性の画像あり】 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 16:25

« キミのために生きようかv | トップページ | 前世・現世の脳内 »