« 素敵な彼ら | トップページ | 同じ未来2人向いていたい »

2007年10月28日 (日)

歌いまくるのだぁ~!!!

先週はカラオケに2回も行きました。

ん!?先週・・・!? 今週!?

一週間って月曜日から始まるんですかね~??

それとも日曜日から!?

仕事始まるの月曜からだし今まで月曜日から

また一週間か!ふへぇ~~(-"-)

って考えていたんですけど、

なんかほんとは週の初めは日曜日からだっていうのを

聞いたことがある気がする・・・

  ま、いっかぁ(爆   じゃあ書くなよってね。。。

(-.-)

 でもって話をもとに戻しますと、、、

カラオケやっぱり楽しいです。飽きないです。

昔まで毛嫌いしていた自分が嘘みたいです。

なんでも挑戦してみろ!とはこのことでしょうか。

一番最初におもいきって私をカラオケに連れて行ってくれた

友達に感謝したいですね☆(^_-)-☆

人生における楽しみが一つ増えたわけですから。

うん、これはけして大袈裟ではないと思う。。。

私は声が高いので基本的に大塚愛とかYUIとか椎名林檎を

よく歌います。YUIちゃんとかほんと好きなんで♪

椎名林檎ももうやばいですね、惚れてます。

でもってカラオケで本人映像・・・

これ、嬉しいですよね。本人映像を「あ」から探して

歌ったりします。

あと最近は全国で何位かどうかをランキングしてくれる採点があって

それが楽しいですね。

みんなが全然歌ってなさそうな曲をチョイスしよう企画では

私の妹が6人というひとケタ数字を叩き出しましたよ!!

これ、今月に6人しか歌ってないってことなんですかね~

まさか今までで6人とかはないでしょうから。(笑

 昨日はおもいきって横山ヨコくんの「ワンダーボーイ」

歌ってみたんだけどやっぱむずかった(笑 練習不足です。。

でもヤスくんの「わたし鏡」はほんと可愛い曲だなぁと思いながら

歌わせてもらってます。あと「イッツマイソウル」歌うとすかっとします(*^^)v

 PVを見たいっていうのもあってラルクもよく歌います。

hyde やばいす。

よしっこれからレパートリー増やすためにいろいろと覚えるぞ~!!!

|
|

« 素敵な彼ら | トップページ | 同じ未来2人向いていたい »

コメント

カラオケ、私は本当にニガテです。
誰かが歌っているのをマイクなしで口ずさんでるのがすきです。。

んでもって私は声が低いので
女性の歌なんてとんでもない、
風邪ひくと「おっさん声」になるしねぇ~(* ̄∀ ̄*)

十八番は狩人の「あずさ2号」でしょうか( ̄∀ ̄*)

投稿: かが | 2007年10月28日 (日) 19:09

 かがさんはカラオケ苦手なんですね~
私も3年くらい前まではすごく苦手でカラオケに行ったことも
なかったんですが、1回友達に誘われて行ったら
すっかりはまってしまいましたよ(*^_^*)

 低い声、私出ないので歌いたくても歌えないのも多いです。
WaTなんかでも最初の出だしとか苦しいのがあって
ちくしょーなんて思います(笑

 あずさ2号 聞いてみたいです(*^^)v

投稿: あずさ | 2007年10月30日 (火) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16896728

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いまくるのだぁ~!!!:

« 素敵な彼ら | トップページ | 同じ未来2人向いていたい »