« 同じ未来2人向いていたい | トップページ | 明日は花金★ »

2007年10月31日 (水)

ハロウィーンなのだ!

 今日で10月も終わりか。。

東京へ行くのがだんだん近くなってきて恐ろしいです。

やべっっ プラス思考プラス思考!

 今日はハロウィーンでしたね。

今までハローウィンって言ってたけど

何やらハロウィーンが正しそうなので今年からそうしてます。

今日はみんなでお菓子の交換しあいました。

だからお菓子がたくさんだわ!!

昨日は父さんの誕生日だったからケーキも食べたし

今からまた残りの1コ食うし

最近甘いもの食べすぎかも(-"-) 

 

 ところで最近地上波で普通に

ケンコバとか宮川大輔さんとか見れるようになりましたね~

ていって通ぶってますが、私がケンコバさんを初めて知ったのは

しょこたん(これでしょこたんも初めて知ったんだよなぁ)も

出てた「考えるヒトコマ」だったんですが

ほんと最近はいろんなとこで見るようになりました。

だってジュニアさん&次長課長と一緒に

なんかキャンディのCMもしてますもんね。

あれ、ちょい昔だったらありえないですよねェ。。

月曜日のヘイ×3ではお金にまみれているケンコバですって

あいさつしてました。あれは本音だ!(^u^)

|
|

« 同じ未来2人向いていたい | トップページ | 明日は花金★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16934336

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンなのだ!:

« 同じ未来2人向いていたい | トップページ | 明日は花金★ »