« またこの季節かぇ~ | トップページ | 歌いまくるのだぁ~!!! »

2007年10月27日 (土)

素敵な彼ら

 沖縄はまだまだ太陽が元気いっぱいです。

でもってまだ半そでです。

ほかのとこって今どんな状況なんでしょ!?

薄い長そでかな。

ちなみに私はコートっていうものを持っていません・・・

冬でもそんな必要ないのですな。。。

だから東京行く際にはコート速効買わないといけないです。

4月とかでも必要らしいねェ・・・

 

 最近、クローズの番宣で小栗旬くんをよく見ますね。

かっこいい!!映画のあの髪型 やばいです。

この間フレンドパークで好きな俳優さんは

ジム・キャリーと答えていました。

二枚目路線だけじゃなくておちゃめな部分もってないと

やっぱだめよね。(*^_^*)

 

 そして昨日はMステに関ジャニ~vvvv

やばかったなぁ。

みんな可愛くて楽しそうでもう昨日も

そして今日の朝も何回も見ちゃいました(*^_^*)

ほんとかっわいいなぁ★☆パワーもらいました★

|
|

« またこの季節かぇ~ | トップページ | 歌いまくるのだぁ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16887765

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な彼ら:

« またこの季節かぇ~ | トップページ | 歌いまくるのだぁ~!!! »