« うのの旦那 | トップページ | またこの季節かぇ~ »

2007年10月18日 (木)

チュート&オリラジ&山本くん

 うたばんの関ジャニ 可愛かったなー。

安田くんのあのキャラ 笑えるな(笑 キャラ!?(笑 

もっともっと見てたかったです!!

 ところで、昨日は

チュートリアル&オリエンタルラジオ&山本裕典くんの

新番組『ジャンプ!○○中』を見ました。

山本くん 飛躍してますね~

WaTと一緒に芝居してて初めて彼の存在を知りましたが

それから最近はイケメン☆パラダイスに一風変わったキャラで

出てたし、今度はバラエティレギュラーだなんて。

2組に支えられながら 彼の良さも出てくるといいですね~

正直そんなに期待していなくて見たんだけど

なかなか面白くて、特に最初の逃走中!は

こっちまではらはらして面白かったです。

でもって、やっぱり山崎邦正って笑いの神がついてるわー。

時限爆弾 ぎりっぎりでセーフだったり

最後は一人100人ハンターにやられてたし

あれはおいしかったんじゃないでしょうか。

あと真鍋さん 最後まで頑張ってたな~

逃走中が終わった後の女芸人のやつは

なんかもうちょっとな感じがしたな。

あのゲストもいらなかったんじゃないかな。

これからだめなとこは改良していって

もっともっと面白くなっていくといいなー。

来週も見たいと思いまーす♪♪♪

|
|

« うのの旦那 | トップページ | またこの季節かぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16800364

この記事へのトラックバック一覧です: チュート&オリラジ&山本くん:

» 青木さやか電撃結婚!お相手はダンサー 出会いから半年!【画像】 [アメブロ]
青木さやか電撃結婚!お相手はダンサー 出会いから半年!【画像】 [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 12:46

» オリラジ、正統派漫才でMー1初戦突破 [きょぅも楽しくぃちにちが♪]
無名の芸人が売り出すときは、よほど突き抜けた実力がなければ、まずは個性的な型に徹底的にこだわる必要があるだろうけど、そこからうまく離れることができないと、いわゆる一発屋になってしまうだろうな。オリラジは武勇伝の一発屋ではありません! と世間に認められるかどうか。... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 02:10

« うのの旦那 | トップページ | またこの季節かぇ~ »