« あさってまで頑張れば休み! | トップページ | めちゃめちゃイケてます♪ »

2007年10月 5日 (金)

キミのために生きようかv

 さきほど、関ジャニ∞新曲

イッツ マイ ソウル」PVを見ました。

やばい。やばすぎる。胸きゅんもの。

あの衣装に最初はびっくりしましたが(笑)

それはそれでいいのではと思うはすっかりファン目線v

「キミのために生きようか~♪」

こんな女 むかつくね~~、、

でも惚れたもんはしかたないっ!!

て、マジで!!??(笑

こんなに惚れられてみたいねっ(自爆)

大倉くんの笑顔が てか動きが すべてが可愛い~

亮くんもかっこいいわぁ。

歌番組ではどんな衣装なんでしょうか。

歌っているのを想像するだけで、うん絶対可愛いね。 

そしてなるトモ!30日ツアーファイナルのVTRも見ました。

その地が沖縄であることがすごく嬉しい。

30日の会見 見たかったなー☆

それにしてもなるトモ!では

すばるくんが彼女が4年間いないなんて話してました。

ほかのメンバーはいるんかいなっ!?

てかアイドルはそこんとこが大変ですよね。

なるべくなら触れたくない事実・・・(-.-)

 

 これからHEY×3、Mステで新曲聴けると思うと

テンション上がります!!!

来週は仕事大変そうだけど、、、、頑張るべそ。

|
|

« あさってまで頑張れば休み! | トップページ | めちゃめちゃイケてます♪ »

コメント

ダイナマイト関西みましたよ♪
おもしろかった★
ダイアンの西澤サンにもでてほしかったです。

投稿: さき | 2007年10月 9日 (火) 16:36

さきさん、どうもです(*^_^*)
ダイナマイト関西 おもしろかったですね。
私的にケンコバ 好きなので嬉しかったです。
でも笑い飯西田さんをもっと見たかった気もしました。
西澤さんも確か常連ですよね~
今回は出てませんでしたね~。。。

 ここでは放送されると思わなかったからすごくうれしかったですね☆

投稿: あずさ | 2007年10月10日 (水) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16671019

この記事へのトラックバック一覧です: キミのために生きようかv:

» 関ジャニ∞ イッツ マイ ソウル [YouTubeニコニコ無料PV ]
[続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 09:51

« あさってまで頑張れば休み! | トップページ | めちゃめちゃイケてます♪ »