« 歌いまくるのだぁ~!!! | トップページ | ハロウィーンなのだ! »

2007年10月30日 (火)

同じ未来2人向いていたい

 昨日はひさびさにHEY×3で

WaTの2人を見ることが出来て満足満足(*^_^*)

徹平くんは真ん中分けだけど医龍とは全く雰囲気違くて

やっぱり可愛かったぁ~!!!

ウエンティは髪の色がほんと茶色くなってて

洋服も淡い色だったので

ほんと透明感があって美男子でしたな♪

坂口さんが徹平くんゆかりゲストで出てて

2人の間に坂口さんが座ってたから

さらにウエンティの白さが際立って天使みたいでした(笑

そして、昔の懐かしVTR 感動しました。

見たことある映像多かったけどね♪

2人ともやっぱ若いっっ!!! ウエンツくん今より全然外国人!!

2人がストリートしていたあの場所も 私が東京行った時に

行った場所だぁ~と思うとなんだか感慨深かったな。

そして歌ったのが「僕のキモチ」

聴いていてなんだか懐かしくて

これからもずっと2人を見ていたいと思ったのでした。

 

 そうそう、昨日のあいのりもおもしろかったなぁ。

新メンバーの女の子 かわいい(*^_^*)おもしろくなりそう★

鉄平をめぐる女の戦い どうなるでしょうか。

「“てっぺい”っていう名前がモテるのかな~」っていう

ウエンツくんのコメントにうけましたヽ(^o^)

|
|

« 歌いまくるのだぁ~!!! | トップページ | ハロウィーンなのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16923294

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ未来2人向いていたい:

« 歌いまくるのだぁ~!!! | トップページ | ハロウィーンなのだ! »