« 前世・現世の脳内 | トップページ | チュート&オリラジ&山本くん »

2007年10月15日 (月)

うのの旦那

 神田うのの旦那さん、

ゲッツでおなじみのダンディ坂野と

吉本の占い師小笠原まさやを

足して2で割った顔にしか見えない。

外見で選ばないという うのの言葉に納得(爆)

いや、でも昨日のメントレではなかなか面白い人で

いい感じだったけど。(フォロー!?)

 追記:昨日のウエンツくんの日記 おもしろいな(*^_^*)

|
|

« 前世・現世の脳内 | トップページ | チュート&オリラジ&山本くん »

コメント

たしかにうのの旦那さん、人のよさそうな顔してますよね。
「うわー、いい人っぽいな~」
「優しそうだよね」
と我が家でも話しておりました。

それにしてもあずささんてば、

>ゲッツでおなじみのダンディ坂野と
>吉本の占い師小笠原まさやを
>足して2で割った顔にしか見えない。

このたとえ、マニアックすぎます(笑)。

>吉本の占い師小笠原まさや

・・・っていうか、誰(笑)?

投稿: 偏屈王 | 2007年10月16日 (火) 19:09

 偏屈王さん>歴代のうのの彼氏さんを拝見しても
確かに外見で選んではいないなーと納得します(笑
ほんとものすっごい笑顔で、いい人そうではありますね。

 あら、たとえマニアックすぎましたか!?(笑
ごくごく自然に共感してもらえると思ったのですが(笑
小笠原まさやはぜひ検索してみてください。
そしてダンディと足して2で割ってみてください!!

投稿: あずさ | 2007年10月17日 (水) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16769857

この記事へのトラックバック一覧です: うのの旦那:

« 前世・現世の脳内 | トップページ | チュート&オリラジ&山本くん »