« チュート&オリラジ&山本くん | トップページ | 素敵な彼ら »

2007年10月22日 (月)

またこの季節かぇ~

  またこの季節がやってきました。

 私の顔がですね~、、、粉ふいてます (-.-)うぴょ~

今田幸治と一緒です。

かなりの乾燥肌なのであります。

季節はこの肌で分かるのであります。

あと、夜 手とか足とかかゆくなる。

かゆくならなくても夜中に気づかないうちにかいていることが

多くて、朝になったら赤くなっていることが多いです。

昨日の夜も太ももかいていたらしく、朝起きたら赤かった・・・

それで次の日になったら治るんだったら

全然いいんだけど、かきすぎて傷が残ることもあり(-.-)

それは痛いです、、、

今日からクリームぬろうっと。

肌に潤いを!!!!!

|
|

« チュート&オリラジ&山本くん | トップページ | 素敵な彼ら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16841519

この記事へのトラックバック一覧です: またこの季節かぇ~:

» 乾燥肌対策で乾燥肌解消 [美容には究極美肌スキンケア]
乾燥肌対策で乾燥肌解消乾燥肌対策で大切なポイントが3つあります。乾燥肌対策のポイント乾燥肌対策ポイント1 乾燥した皮膚の水分を補給すること乾燥肌対策ポイント2 肌の水分を保持すること乾燥肌対策ポイント3 水分蒸発・乾燥を抑制することの3つです。要するに肌が乾燥しているから、水分を補給して蒸発するのを防ぎましょうということです。とても当たり前でシンプルなことですが、乾燥肌の人はこの3つのポイントのどれかに問題がある場合が多いんです。乾燥肌は通常の肌よりも皮膚の表皮に含まれる水分...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 20:08

« チュート&オリラジ&山本くん | トップページ | 素敵な彼ら »