« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

もっと千鳥見たいなぁ

  東京事変の新曲「閃光少女」 

早く覚えてカラオケで歌いたいです♪♪

PV見て覚えます★

ユーチューブで見た林檎さん&亀田師匠の新曲コメント。

やばいっ 林檎さん美しいvv胸元色っぽい。

そして明日はMステに出るんだ!!

明日はちょっと家に帰るの遅くなりそうだから

録画して見るんだ。楽しみ。

 

 もー11月も終わりますねぇ でもってクリスマスの日に

M1があるんですよね~ 早いなぁ、M1.

今年もかなり楽しみだなぁヽ(^。^)ノドキドキするなぁ。

単独公演を見たトータルテンボスもかなり笑わせてもらったし

笑い飯も千鳥も・・・なんだろ とにかくみんな頑張ってほしい。

決勝にいくのはどのコンビだろう。やばい 楽しみ。

 そういえば、この間 花月の漫才番組が

お昼に放送されていたんです。

いろんなコンビが出ていたなか一番笑ったのが千鳥だったなぁ。

結構普通にふふって笑うぐらいだったのに

千鳥の時は大笑しちゃった。 ちなみにあのさっちゃんネタでした。 

やっぱり千鳥のネタは私のツボなんだなぁと思った瞬間でした。

でも千鳥でもかなりはまるのとちょっとずれてるなぁと思うやつがある。

自分の好みの問題ですね・・・。

 今日は無限大のハリセンボン&ニブンノゴ見たら

なんか森本さん 髪型きまっててかっこよかったな。

ハリセンボンとニブゴリーダーもいた飲み会に

平井堅さんが来たなんてすごい豪華なカラオケですなー。

しかも自分の「瞳をとじて」を熱唱してくれたなんて、

すげー贅沢☆うらやましいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月28日 (水)

都市伝説芸人

 今日は「やりすぎコージー 都市伝説 第二章」を

借りてみました。

前々から借りたくてちょこちょこ覗いてはいたものの

いつもそれぞれ1本ずつしかなくて、都市伝説はいっつも

貸し出し中だったからなかなか借りれなかったんですが

今日は第二章なるものを発見。

おもしろかったです。

やりすぎコージーは前にヤンキー列伝&ビンボー芸人は

見たんですけどね。

 やっぱり都市伝説といえばハロバイ関。

ケネディとリンカーンの話とかどっかで聞いたことあるやつも

あったけど、おもしろかったです。

そして、今回一番うけたのが「クワマン」でした。(笑)

見た方には分かるはず。(^^♪

それにしてもケンコバはほんと下ネタばっかで(-.-)

 明日の雨トーークはケンコバの口からちょくちょく出てくる

アイビス。 そう、六本木アイビスホテル芸人!(笑

こりゃおもしろそうだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月26日 (月)

地球すべて丸見えよ

 最近、前々から気にはなっていたグーグルアースを

ダウンロードしました。

おもしろい!!!

家の住所を入力してその近くを見てみたりすると

特徴的な建物があってすぐ分かったり、

普段よく買い物に行くとこまでの道順を辿ってみたり

楽しくて父さんと妹と 盛り上がってました。

家の近くの学校の運動場には

ちょうど体育の時間だったらしく

人が点々とうつっていたりして(笑)

これで全世界が見えるなんて ほんとすごいことだな~と。

おもしろいなー。

 

 誰だったかある芸人さんが、ケンコバが自分の住所を

検索したらちょうど自分がベランダで布団を干しているとこが

映っていたなんて言っていたけど、それは本当かしら?(笑)

そんな細かいとこまで映るんか(笑)

 

 よしっっ!! ちょっくらまたグーグルアースで遊んできますっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月24日 (土)

可愛いすぎて癒される♪

  いやー、昨日は祝日でしたが

はなまるカフェ@大倉忠義 はひじょ~に可愛かった(^^♪

昨日早く起きてよかったー。。

うだうだ布団に丸まって寝ながらビデオなんか見てたら

気付かなかったであろう・・早めに新聞見てよかったです♪

なんだかんだでもう4回くらい見ちゃったからなー(笑)

暇人というツッコミはなしで(^.^)

八つ橋を食べた時の幸せそ~なふにゃふにゃ笑顔だったり

あの笑い声だったり ほんわか癒しでした★

洗濯が嫌いな私はこりゃ見習わねばとも思いました。

 あと、最近 映画「恋空」がちょっと気になってます。

映画館では見ないかもだけど・・・

三浦くん かっこいいですね~

14歳の母見てなかったんで、まだちゃんと顔を見たことないんだけど・・・

ガッキーの「heavenly days」もいい曲だな~と思いながら

PV見て癒されてます♪カラオケで歌いたいな~って。

 

 さてと、今日は久しぶりに(汗)料理する予定です。

昨日はブーツもGETできました ^^

この冬は人生初のブーツっす。遅いデビューす。

履くの楽しみなのです。明日も休みだし イエイ!!!

皆様もよい週末を★☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月21日 (水)

抱かれたい芸人

  昨日のロンドンハーツ面白かったです。

見ながら録画もしちゃいました。

女性芸能人に聞いた抱かれたい芸人。

1位ケンドー・コバヤシ

 納得です、それにしてもほんと人気者になったすなぁ。

ケンコバはあの容姿が渋いプーさんで

色気があって素敵です。さらにあの声がやっぱね~

でもあの風貌と違って中身は変態!?ですけどね。(笑)

2位は徳井さん。

匿名希望が多い中実名OKの方もいたりして

盛り上がっているのが面白かったです。

ロバート秋山のオーバー50も笑えた。熟女好きなのね。

ぎりで橋田先生までいけるとは!(笑)

抱きたい女性芸能人で片瀬梨乃さんと西川峰子さんで

悩んだって・・・マジでリアルですがな(笑)

芸人が抱きたい女性芸能人で眞鍋かをりが入っていて

それに投票したのが裸芸人同士の小島よしおときんに君。

小島さんが俺に気があるっぽいと発言した時の

小島よしおを睨む麒麟川島さん、おもしろかったなぁ。

みんなに責められて、川島さんが

「俺が真鍋かをりに入れたら頭おかしいだろっ!」って

あれはほんと笑っちゃいましたね(笑)

あっ一番最初に平成ノブシコブシのヨッシーの名前が

出てきた時はびっくりしたわぁ。。。誰が入れたんだろ!

 

 あっ!そういえばさきほど酒井彩名ちゃんの会見の様子

読みました。あの写真やばいすね。ラブラブですがな。

めっちゃ笑顔だよ、幸せそうだよvv

こんな写真公開するなんて意外です。

tetsuファンの方々どう思うんだろうなぁ。

もうここまできたらほんとに幸せを願うのみですね。

羨ましいぜ くぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月19日 (月)

冬ですね。寒いのは苦手じゃ

  昨日は1年ぶりくらいのお友達と遊んできました。

楽しかった!!でもってまたカラオケ行った。

2時間くらいだったけど。

さらに一昨日も実は妹とカラオケ行った~。

2日連続 THE カラ中!!さすがに今日は行きません(笑

 

 ところで最近リピートで見てしまう録画した番組があります。

「うたばん」のjealkbとこの間のMステ

jealkb@うたばん 面白かった~ヽ(^。^)ノ

てかマジ淳の女グセはすごいんだなと(笑 

森本さんや金成さんが普通に中居くんや貴さんの横で

喋っていておぉ!!と思ってしまいました。

かなり暴露ってたけど

まぁ見ているこっちはニヤニヤしちゃいましたぜ。

 そしてMステ、KAT-TUNの亀ちゃんが

歌詞を間違えちゃってたけど

でもそのあとの仁くんの笑顔が可愛くてぬおっ(*^_^*)と

反応してしまいましたので、亀ちゃんありがと★ってことで(笑

そしてリップスライムもカッコイイから何回も見ちゃうし

ラルクのhurry Xmasはやっぱ素敵だし♪♪

ラルク初のクリスマスソングですもの。これは記念です。

 

 最近ここも寒くなってきました・・・

もう半そではさすがに厳しい(笑

そーいやー最近ちょっとだけというかようやくお洒落に

目覚め始めてきた!?私。

ブーツを履いたことがないというかなり遅れ気味の私ですが

ブーツ買おうと思ってます。ようやく(苦笑)

でもって今までスカートから遠ざかって何年か・・・

タイツなんか履いてスカートも履くようにしようかなと

思ってます。お洒落に全然お金を使わない私ですので

たまには、というか買いたいと思った時には

思い切って買わなきゃな(-.-) よしっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月18日 (日)

結婚かい!

 ラルクのtetsuと酒井彩名ちゃんが結婚だって~~!!!

もうYahooニュース見て思わず叫んじゃいましたよ。

まじかよ~って。 ついにtetsuも結婚しちゃうんですかぁ。。

16歳差だそうな。

まじで~ びっくり 結婚ですかぁ。

でもめでたいことですね♪ でも・・・くぅ いいなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年11月14日 (水)

芸能人ブログはやっぱおもしろい

  最近始まった新垣結衣ちゃんブログ、

Yahooのニュースにもとりあげられてて

すごいアクセス数らしくて。。

今まさにガッキーは小栗旬くんと同じくらい旬ですからねー

私も毎日欠かさず見ております。(^^)v

ほんの一言でも写真がついているとじっと見ちゃいます。

なんだか嬉しい。

ファン心理なんでしょうね~

今日は最近買った洋服を紹介されていました。

可愛い~vvv

 あっ、でも一つ気になったのは「恋空」の記者会見で

感動して「みんな大好きさぁ~」って沖縄弁が出てたやつ

見ましたが みんな大好きさぁ~ってなんかおかしいわ・・・

普通言わないわ。でも可愛いからいいか♪

 

 私、職場では毎朝 欠かさず

品川ブログ、トータルテンボスのお2人のブログ

オリラジの2人のブログ、キングコング西野ブログ

ミルククラウンジェントルブログ、ニブンノゴブログ

見ているんですが

(仕事しろというツッコミはなしで(-"-)

アメブロブログは家に帰ってから欠かさず見てます^^

これは職場ではブロックされちゃうんで(-.-)

若槻千夏ちゃんブログ、ともさかりえさんのブログ

サエコブログなどなど ほんとに読んでいて面白いです。

ともさかさんのブログはなんだか癒される~。

私もできるだけそういう読んでいて楽しいブログを

書きたいものですが、いやはや文才ナッシングで。

かなり自己満世界になってますが、それでも

コメント頂いている皆様にはほんといつも有難い気持ちで

いっぱいでございます。

最後は媚売ったとこで(爆)  嘘です~(笑)

今日は終わります~

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2007年11月12日 (月)

久々に映画

  映画『僕は妹に恋をする』を見ました。

そう、松潤と榮倉奈々主演映画。

画が綺麗で自分の妹、お兄ちゃんに恋をするという

ありえない設定!?ですがその危険な恋に

ベタにドキドキしました。

最後が2人の未来を表しているようでちょっと切なかったりして。

 あっ、嵐といえばレモンウォーターのCM してますね。

今日初めて見た気がする。可愛いです(*^_^*)

 

 昨日の『情熱大陸』、小栗旬 まじやばかったです。

かっこいいの一言。自分をしっかり持ってて尊敬しますね。

でもあのスケジュール すごすぎる・・・

次週もなんと小栗旬!要チェック。

私は昨日の見ながらビデオまで撮りましたから。

あとで見ようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月10日 (土)

★Hurry Xmas★

 11月始まったかと思ったらもう10日ですか!!

ほんとびっくり。今年すごく早いんですけど・・・

 もークリスマスも近づいてくるってことで

L'Arc en Cielの新曲 Hurry Xmas が最高です(^_-)-☆

               ↑ぜひ見てみて^^

これまでのラルクとはまた違った一面を見れて

クリスマスソング 素敵っす★

PVリピートしてます♪ヽ(^。^)ノ 

PVのイメージとしてはクリスマスを間近に控えての

決起集会。サンタたちの一番の楽しみはラルクによるライブ。

こういうロックなサンタがいてもいいんじゃないかという

hydeのアイディアなんだとか。

ほんと可愛いしかっこいいなぁ。

早く歌番組にも出ないかなぁvv

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年11月 7日 (水)

有閑倶楽部

 一昨日、ここでは初回の有閑倶楽部が放送されました。

2,3週遅れですな。話題には遅れちゃうけど(-.-)

でも放送されるだけ 嬉しい。

ここでは日テレというものがないので

やっぱやらないのかぁ(:_;)って思ってたんだけど

日テレの番組でもちょくちょく間に挟んで

やっていたりするので、

テレビ局HPを調べると11月5日0:55から

やることが判明!!楽しみに待っておりました^^

でもって、初回の感想はというと

面白い!!! そして何よりかっこいい!!

(結局ミーハー女の感想はここ(笑)

つっこみどころも満載かもですが、そういうドラマと

割り切って見ると軽く楽しく見れるし

何より美形揃いで目の保養になります!!!(笑

仁くん そのカット狙ってるな~と思っても

かっこいいもんはかっこいい。

ちょっと淡い恋心を抱いているとこなんて

やべぇ~ 可愛いかったです(^^♪

笑える部分というかおちゃめなシーンがあるのは

やっぱいいですね☆

 有閑倶楽部、りぼんで連載されていることは知っていましたが

原作は私全くといっていいほど分かりません。

原作ファンの方からするとちょっと納得いかない部分も

多いらしいですね。。

でもみんな個性的で見ていて面白いでし。

グランマニエの田口くんの金髪、あれはありでしょうか(笑

すげー いいキャラ演じてるねぇ。

で、ヨコですよ、横山さんヽ(^o^)丿

いいですねーあの優等生キャラ。やられました、やばい。

鈴木えみちゃんは可愛いし美波ちゃんも可愛い。

美波ちゃんは個人的には長い髪の方が好きなんですが

初めて見た時から可愛いな~と思っていたので

(マジョリカマジョルカのCMの彼女なんですよね~v)

 イケメン☆パラダイスの様に楽しく見れそうなドラマなので

来週からも録画して見ますっ♪

「ガリレオ」と並んで楽しみなドラマが増えました~(^_-)-☆いえい

 

 で、楽しみなドラマといえば、今日ニュースで知って

嬉しくて小躍りしちゃいましたよ。

とーまくん、とーまくんですよヽ(^。^)ノ

ドラマ「ハチミツとクローバー」に出演決定★ 

映画は見ました、映画でいう櫻井くんの役なんですよね~

やばいやばい、めっちゃ楽しみ~ヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月 6日 (火)

月曜はテレビっ子

  昨日は私にとって怒涛のテレビラッシュでした!!

これが毎日続いたらしゃれならんけど、

月曜は何かと面白いテレビが多いのだ!いえい(*^_^*)

 7:30からは「おしゃれイズム」

小栗旬くんがゲストでした。

確か内地ではすでに放送されている回なんだな。

でも昨日はビストロでも もやし大好き旬くんが

出てたので、おしゃれイズム、ビストロと一日で2回見れて

お得感がありました♪

HEY×3にはNEWS登場。

最近 錦戸くんが前より気になります。

笑っている顔が好きですv

あの緑のカーディガンも似合いますのぉ。

カーディガン好きとしてはあれに眼鏡なんかかけられた日にゃ

やばいですのー。(笑)その場合は上は黒がいいですのぉ。

歌はMステの時がフルで歌っていたし良かったなぁ。

でも今回の曲はふりつけがないってことで

みんな自由にくるくるしたりジャンプしたり可愛いです。

手越くんが歌っている時 ほかのメンバーが後ろで

自由にしているのが面白い。

その時めっちゃ錦戸くん 笑顔だし♪

「WeeeeK」カラオケで歌うぞ~!!

 

 そして23時からは「あいのり

今日も朝から職場ではあいのり話で盛り上がりましたが

いやはや面白くなってきました、あいのり。

てっぺーがまさかあんなにもてるとは。

でもああやって食べさせてくれたら勘違いしちゃいますねー

でもっててっぺいがねこの見舞いから帰ってきた時の

ちゃばの分かりやすい反応がうけた(笑) 

で、ウエンティの「カルボナーラ チャラい!!」はうけたな。

「いい女 いい女 どうでもいい女~♪」

て(^・^) ほんとちゃらいわ~~(笑)

 

 くりぃむナントカでは徳井さんのなんとか変換がツボで

「ガリレオ」ではクールな犯人役の香取くん、

もちろん福山さんもすごいかっこよかった~

私の周りでは福山さんより全然坂口憲二の方が

かっこいいという人がいるんだけど、

私はそれ全然分からないんですよね~(-.-)

人それぞれですね、私はごつい人が苦手なのかも。

 

 ところで、さっきまでバレー見てたら 

ヘイセイジャンプにwestがいるってことが初めて分かった。

さすがジャニーさん!!(-"-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月 4日 (日)

また歌いまくった!!

 昨日も今日も妹とカラオケに行ってきました。

昨日はできて一週間という新品ほかほかのカラオケ屋に

行ってきました。

 でも2時間だけだったし ドリンクバーの説明も

最初にしてくれないし、しまいには終わる時に

10分前くらいに電話するんじゃなくて

すぐ電話がかかってきて「お時間です」と告げやがるので

ここのカラオケこのままじゃ時間の問題かもねなんて

妹と話しました。

 でもって歌いたりねーってことで今日もまたカラオケで

4時間。さすがに満足です。楽しかったです。

 こりゃカラオケ中毒、

カラ中です(-"-)にひひ

 明日からまた一週間仕事頑張ろう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月 1日 (木)

明日は花金★

  うたばんでひさびさにNEWS見たぁ~v

でもってさきほど新曲PVも見てきました。

うたばんでは関ジャニの時と違って錦戸くんが結構

前へ喋ってましたね。

山Pはもちろんだけど、錦戸くん かっこよかったなぁ。

私 男の人のカーディガンって弱いんすよ(*^^)ふっ

やばすやばす。

歌の時もみんな楽しそうで錦戸くんめっちゃ笑顔で

やばかったっす。

GReeeeNに曲を提供してもらった新曲『WeeeeK』

カラオケで歌いた~い♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »