« 都市伝説芸人 | トップページ | もー最後の月すかぁ。 »

2007年11月29日 (木)

もっと千鳥見たいなぁ

  東京事変の新曲「閃光少女」 

早く覚えてカラオケで歌いたいです♪♪

PV見て覚えます★

ユーチューブで見た林檎さん&亀田師匠の新曲コメント。

やばいっ 林檎さん美しいvv胸元色っぽい。

そして明日はMステに出るんだ!!

明日はちょっと家に帰るの遅くなりそうだから

録画して見るんだ。楽しみ。

 

 もー11月も終わりますねぇ でもってクリスマスの日に

M1があるんですよね~ 早いなぁ、M1.

今年もかなり楽しみだなぁヽ(^。^)ノドキドキするなぁ。

単独公演を見たトータルテンボスもかなり笑わせてもらったし

笑い飯も千鳥も・・・なんだろ とにかくみんな頑張ってほしい。

決勝にいくのはどのコンビだろう。やばい 楽しみ。

 そういえば、この間 花月の漫才番組が

お昼に放送されていたんです。

いろんなコンビが出ていたなか一番笑ったのが千鳥だったなぁ。

結構普通にふふって笑うぐらいだったのに

千鳥の時は大笑しちゃった。 ちなみにあのさっちゃんネタでした。 

やっぱり千鳥のネタは私のツボなんだなぁと思った瞬間でした。

でも千鳥でもかなりはまるのとちょっとずれてるなぁと思うやつがある。

自分の好みの問題ですね・・・。

 今日は無限大のハリセンボン&ニブンノゴ見たら

なんか森本さん 髪型きまっててかっこよかったな。

ハリセンボンとニブゴリーダーもいた飲み会に

平井堅さんが来たなんてすごい豪華なカラオケですなー。

しかも自分の「瞳をとじて」を熱唱してくれたなんて、

すげー贅沢☆うらやましいっ

|
|

« 都市伝説芸人 | トップページ | もー最後の月すかぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17225894

この記事へのトラックバック一覧です: もっと千鳥見たいなぁ:

« 都市伝説芸人 | トップページ | もー最後の月すかぁ。 »