« 久々に映画 | トップページ | 結婚かい! »

2007年11月14日 (水)

芸能人ブログはやっぱおもしろい

  最近始まった新垣結衣ちゃんブログ、

Yahooのニュースにもとりあげられてて

すごいアクセス数らしくて。。

今まさにガッキーは小栗旬くんと同じくらい旬ですからねー

私も毎日欠かさず見ております。(^^)v

ほんの一言でも写真がついているとじっと見ちゃいます。

なんだか嬉しい。

ファン心理なんでしょうね~

今日は最近買った洋服を紹介されていました。

可愛い~vvv

 あっ、でも一つ気になったのは「恋空」の記者会見で

感動して「みんな大好きさぁ~」って沖縄弁が出てたやつ

見ましたが みんな大好きさぁ~ってなんかおかしいわ・・・

普通言わないわ。でも可愛いからいいか♪

 

 私、職場では毎朝 欠かさず

品川ブログ、トータルテンボスのお2人のブログ

オリラジの2人のブログ、キングコング西野ブログ

ミルククラウンジェントルブログ、ニブンノゴブログ

見ているんですが

(仕事しろというツッコミはなしで(-"-)

アメブロブログは家に帰ってから欠かさず見てます^^

これは職場ではブロックされちゃうんで(-.-)

若槻千夏ちゃんブログ、ともさかりえさんのブログ

サエコブログなどなど ほんとに読んでいて面白いです。

ともさかさんのブログはなんだか癒される~。

私もできるだけそういう読んでいて楽しいブログを

書きたいものですが、いやはや文才ナッシングで。

かなり自己満世界になってますが、それでも

コメント頂いている皆様にはほんといつも有難い気持ちで

いっぱいでございます。

最後は媚売ったとこで(爆)  嘘です~(笑)

今日は終わります~

|
|

« 久々に映画 | トップページ | 結婚かい! »

コメント

トラックバックしましたので、ご了承ください。

僕は、アンタッチャブル柴田のブログと、オリラジのブログ、それにシムケンのブログを見たことがあります。

投稿: ハイ・ランド | 2007年11月14日 (水) 20:53

 ハイ・ランドさん>TBありがとうございました。

柴田さんのブログ 私も見たことありますが、ツッコミまくりで
なかなか面白いですよね。笑っちゃいます。
オリラジの2人のブログもそれぞれ性格が出ていたり
個性があって読んでいて面白いです★

投稿: あずさ | 2007年11月18日 (日) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17071547

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人ブログはやっぱおもしろい:

» 最近のお笑いって・・・ [きまぐれ!ハイ・ランドパーク]
今のお笑いってなんか前より活気がない! 最近こう思えて仕方ありません。 3年ぐらい前(波田陽区とかがいた頃)は、お笑いブームだったから、若手芸人が切磋琢磨し合ってどんどん面白いネタを披露してたけど、今はブームが過ぎ去ったせいなのか、だんだん一部の芸人に...... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 20:49

» 若槻 千夏 [芸能人]
若槻 千夏 [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 08:37

» 若槻 千夏 [芸能人]
若槻 千夏 [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 19:18

« 久々に映画 | トップページ | 結婚かい! »