« 明日は花金★ | トップページ | 月曜はテレビっ子 »

2007年11月 4日 (日)

また歌いまくった!!

 昨日も今日も妹とカラオケに行ってきました。

昨日はできて一週間という新品ほかほかのカラオケ屋に

行ってきました。

 でも2時間だけだったし ドリンクバーの説明も

最初にしてくれないし、しまいには終わる時に

10分前くらいに電話するんじゃなくて

すぐ電話がかかってきて「お時間です」と告げやがるので

ここのカラオケこのままじゃ時間の問題かもねなんて

妹と話しました。

 でもって歌いたりねーってことで今日もまたカラオケで

4時間。さすがに満足です。楽しかったです。

 こりゃカラオケ中毒、

カラ中です(-"-)にひひ

 明日からまた一週間仕事頑張ろう!!

|
|

« 明日は花金★ | トップページ | 月曜はテレビっ子 »

コメント

あずささんおひさですー☆
すっかりカラオケにはまってしまってるようですね(笑)うしし。
確かにカラオケは楽しい!大声で歌うとすっきりしますよね。わたしも大好きです。
最近は新しい歌についていけず、どんどんレパートリーが古くなっていってますけど。
ちなみに、昔3人で11時間歌いまくるという記録(?)を作ったことがありますワタシ。あの頃は若かった・・・(遠い目)
カラオケライフ(?)、楽しんでくださいねっ☆

投稿: キョーコ | 2007年11月 6日 (火) 10:30

キョーコさん>おひさしぶりですぅ。
コメント欄にキョーコさんの名前があって
すごくうれしかったですヽ(^o^)丿

 もうカラ中ですよぉ、私(笑)
ほんとすっきりするし、 自分でなかなか良く歌えたなぁと
思った時が気持ちいいです(笑)
最近はカラオケで歌うために最新の曲を覚えるっていうことが
増えてきました。
それにしても11時間はすごいです。自分は最高7時間かな~

 あっ キョーコさんといえば・・・^^
ノブさん婚約されましたね~(^^♪
おめでとうございます!!会見が気になるところですね^^
大悟さんはまだまだかな。。

投稿: あずさ | 2007年11月 6日 (火) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16973824

この記事へのトラックバック一覧です: また歌いまくった!!:

« 明日は花金★ | トップページ | 月曜はテレビっ子 »