« 月曜はテレビっ子 | トップページ | ★Hurry Xmas★ »

2007年11月 7日 (水)

有閑倶楽部

 一昨日、ここでは初回の有閑倶楽部が放送されました。

2,3週遅れですな。話題には遅れちゃうけど(-.-)

でも放送されるだけ 嬉しい。

ここでは日テレというものがないので

やっぱやらないのかぁ(:_;)って思ってたんだけど

日テレの番組でもちょくちょく間に挟んで

やっていたりするので、

テレビ局HPを調べると11月5日0:55から

やることが判明!!楽しみに待っておりました^^

でもって、初回の感想はというと

面白い!!! そして何よりかっこいい!!

(結局ミーハー女の感想はここ(笑)

つっこみどころも満載かもですが、そういうドラマと

割り切って見ると軽く楽しく見れるし

何より美形揃いで目の保養になります!!!(笑

仁くん そのカット狙ってるな~と思っても

かっこいいもんはかっこいい。

ちょっと淡い恋心を抱いているとこなんて

やべぇ~ 可愛いかったです(^^♪

笑える部分というかおちゃめなシーンがあるのは

やっぱいいですね☆

 有閑倶楽部、りぼんで連載されていることは知っていましたが

原作は私全くといっていいほど分かりません。

原作ファンの方からするとちょっと納得いかない部分も

多いらしいですね。。

でもみんな個性的で見ていて面白いでし。

グランマニエの田口くんの金髪、あれはありでしょうか(笑

すげー いいキャラ演じてるねぇ。

で、ヨコですよ、横山さんヽ(^o^)丿

いいですねーあの優等生キャラ。やられました、やばい。

鈴木えみちゃんは可愛いし美波ちゃんも可愛い。

美波ちゃんは個人的には長い髪の方が好きなんですが

初めて見た時から可愛いな~と思っていたので

(マジョリカマジョルカのCMの彼女なんですよね~v)

 イケメン☆パラダイスの様に楽しく見れそうなドラマなので

来週からも録画して見ますっ♪

「ガリレオ」と並んで楽しみなドラマが増えました~(^_-)-☆いえい

 

 で、楽しみなドラマといえば、今日ニュースで知って

嬉しくて小躍りしちゃいましたよ。

とーまくん、とーまくんですよヽ(^。^)ノ

ドラマ「ハチミツとクローバー」に出演決定★ 

映画は見ました、映画でいう櫻井くんの役なんですよね~

やばいやばい、めっちゃ楽しみ~ヽ(^o^)丿

|
|

« 月曜はテレビっ子 | トップページ | ★Hurry Xmas★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17006291

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑倶楽部:

« 月曜はテレビっ子 | トップページ | ★Hurry Xmas★ »