« 可愛いすぎて癒される♪ | トップページ | 都市伝説芸人 »

2007年11月26日 (月)

地球すべて丸見えよ

 最近、前々から気にはなっていたグーグルアースを

ダウンロードしました。

おもしろい!!!

家の住所を入力してその近くを見てみたりすると

特徴的な建物があってすぐ分かったり、

普段よく買い物に行くとこまでの道順を辿ってみたり

楽しくて父さんと妹と 盛り上がってました。

家の近くの学校の運動場には

ちょうど体育の時間だったらしく

人が点々とうつっていたりして(笑)

これで全世界が見えるなんて ほんとすごいことだな~と。

おもしろいなー。

 

 誰だったかある芸人さんが、ケンコバが自分の住所を

検索したらちょうど自分がベランダで布団を干しているとこが

映っていたなんて言っていたけど、それは本当かしら?(笑)

そんな細かいとこまで映るんか(笑)

 

 よしっっ!! ちょっくらまたグーグルアースで遊んできますっ♪♪

|
|

« 可愛いすぎて癒される♪ | トップページ | 都市伝説芸人 »

コメント

久しぶりに私も見てみたくなったわぁ☆
おもしろいもんねぇ、イロイロ見れて(*^^*)

むかーし、私もブログで書いたことあるから
またのぞいてみて、
特徴的な建物の番号、書いたので♪

http://kaga-bath.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_b436.html

投稿: かが | 2007年11月26日 (月) 21:12

 かがさん、どうもです♪
グーグルアースって去年流行ったものだったんですねぇ。
私けっこう遅くくいついたんですねぇ(笑)

 ブログ拝見させて頂きました、
しっかり読んだ記憶もありましたよ(^_-)-☆
いちごの家とかマサイの集落とかおもしろいですね~
 やっぱりそれにちなんだサイトも探したら見つかって
裸で日光浴する人や(笑)アザラシの群れ等おもしろいのがたくさん見れました。
 ついつい検索しちゃいます。
面白いですね^^

投稿: あずさ | 2007年11月28日 (水) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17197433

この記事へのトラックバック一覧です: 地球すべて丸見えよ:

« 可愛いすぎて癒される♪ | トップページ | 都市伝説芸人 »