« 冬ですね。寒いのは苦手じゃ | トップページ | 可愛いすぎて癒される♪ »

2007年11月21日 (水)

抱かれたい芸人

  昨日のロンドンハーツ面白かったです。

見ながら録画もしちゃいました。

女性芸能人に聞いた抱かれたい芸人。

1位ケンドー・コバヤシ

 納得です、それにしてもほんと人気者になったすなぁ。

ケンコバはあの容姿が渋いプーさんで

色気があって素敵です。さらにあの声がやっぱね~

でもあの風貌と違って中身は変態!?ですけどね。(笑)

2位は徳井さん。

匿名希望が多い中実名OKの方もいたりして

盛り上がっているのが面白かったです。

ロバート秋山のオーバー50も笑えた。熟女好きなのね。

ぎりで橋田先生までいけるとは!(笑)

抱きたい女性芸能人で片瀬梨乃さんと西川峰子さんで

悩んだって・・・マジでリアルですがな(笑)

芸人が抱きたい女性芸能人で眞鍋かをりが入っていて

それに投票したのが裸芸人同士の小島よしおときんに君。

小島さんが俺に気があるっぽいと発言した時の

小島よしおを睨む麒麟川島さん、おもしろかったなぁ。

みんなに責められて、川島さんが

「俺が真鍋かをりに入れたら頭おかしいだろっ!」って

あれはほんと笑っちゃいましたね(笑)

あっ一番最初に平成ノブシコブシのヨッシーの名前が

出てきた時はびっくりしたわぁ。。。誰が入れたんだろ!

 

 あっ!そういえばさきほど酒井彩名ちゃんの会見の様子

読みました。あの写真やばいすね。ラブラブですがな。

めっちゃ笑顔だよ、幸せそうだよvv

こんな写真公開するなんて意外です。

tetsuファンの方々どう思うんだろうなぁ。

もうここまできたらほんとに幸せを願うのみですね。

羨ましいぜ くぅ。

|
|

« 冬ですね。寒いのは苦手じゃ | トップページ | 可愛いすぎて癒される♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17143616

この記事へのトラックバック一覧です: 抱かれたい芸人:

« 冬ですね。寒いのは苦手じゃ | トップページ | 可愛いすぎて癒される♪ »