« また歌いまくった!! | トップページ | 有閑倶楽部 »

2007年11月 6日 (火)

月曜はテレビっ子

  昨日は私にとって怒涛のテレビラッシュでした!!

これが毎日続いたらしゃれならんけど、

月曜は何かと面白いテレビが多いのだ!いえい(*^_^*)

 7:30からは「おしゃれイズム」

小栗旬くんがゲストでした。

確か内地ではすでに放送されている回なんだな。

でも昨日はビストロでも もやし大好き旬くんが

出てたので、おしゃれイズム、ビストロと一日で2回見れて

お得感がありました♪

HEY×3にはNEWS登場。

最近 錦戸くんが前より気になります。

笑っている顔が好きですv

あの緑のカーディガンも似合いますのぉ。

カーディガン好きとしてはあれに眼鏡なんかかけられた日にゃ

やばいですのー。(笑)その場合は上は黒がいいですのぉ。

歌はMステの時がフルで歌っていたし良かったなぁ。

でも今回の曲はふりつけがないってことで

みんな自由にくるくるしたりジャンプしたり可愛いです。

手越くんが歌っている時 ほかのメンバーが後ろで

自由にしているのが面白い。

その時めっちゃ錦戸くん 笑顔だし♪

「WeeeeK」カラオケで歌うぞ~!!

 

 そして23時からは「あいのり

今日も朝から職場ではあいのり話で盛り上がりましたが

いやはや面白くなってきました、あいのり。

てっぺーがまさかあんなにもてるとは。

でもああやって食べさせてくれたら勘違いしちゃいますねー

でもっててっぺいがねこの見舞いから帰ってきた時の

ちゃばの分かりやすい反応がうけた(笑) 

で、ウエンティの「カルボナーラ チャラい!!」はうけたな。

「いい女 いい女 どうでもいい女~♪」

て(^・^) ほんとちゃらいわ~~(笑)

 

 くりぃむナントカでは徳井さんのなんとか変換がツボで

「ガリレオ」ではクールな犯人役の香取くん、

もちろん福山さんもすごいかっこよかった~

私の周りでは福山さんより全然坂口憲二の方が

かっこいいという人がいるんだけど、

私はそれ全然分からないんですよね~(-.-)

人それぞれですね、私はごつい人が苦手なのかも。

 

 ところで、さっきまでバレー見てたら 

ヘイセイジャンプにwestがいるってことが初めて分かった。

さすがジャニーさん!!(-"-)

|
|

« また歌いまくった!! | トップページ | 有閑倶楽部 »

コメント

わー、見てる番組が私とほとんど同じですよあずささん!(笑)
おしゃれイズム、沖縄では月曜なんですねぇ。小栗くんの回、確かに私はちょっと前に見ました♪
錦戸くんの緑カーディガン姿には、私もヤラれてます(≧▽≦)

あいのりはこの先が怖いー(>_<)でも気になるー!みたいな感じです(笑)。
ナントカ変換も面白かったですね☆
ガリレオだけ見てないです・・・でも、妹が録画してあるので見てみようかと思います!香取くん出てますし(^^ヾ

・・・って、ただ感想を羅列しただけになっちゃいました、スミマセン(^∇^;)

投稿: 彩咲 | 2007年11月 6日 (火) 23:58

彩咲さん>そうですかぁ、同じですかぁv
なんか嬉しいですねぇ(笑)^^
おしゃれイズムはここでは月曜なんですよ~
結構ほかの番組でも内地と違う時間帯多いみたいです。
小栗くんの前だったかな!?仁くんも出ていましたよね~^^
あれもばっちり見ました♪

 錦戸くん、前より気になるのです^^*
やばいですね、あのカーディガン。徹平くんの時も可愛かったけど^^
Weeeek、良いですよね~
オリラジの藤森くんもブログにWeeeekいい!!って書いてましたよ。^^

 あいのりもご覧になってますかぁー!!
昨日は職場で朝からあいのり話にはなが咲きました。(笑
来週も楽しみですね~ 女って怖い。。
でも自分もああなるのかしら!?(爆

 月曜は一週間のうち一番面白い番組が多いです。
だから週の初めの憂鬱も多少解消されるんですよー^^

 では、コメントありがとうございましたぁヽ(^。^)ノ

投稿: あずさ | 2007年11月 7日 (水) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16996389

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜はテレビっ子:

« また歌いまくった!! | トップページ | 有閑倶楽部 »