« ★Hurry Xmas★ | トップページ | 芸能人ブログはやっぱおもしろい »

2007年11月12日 (月)

久々に映画

  映画『僕は妹に恋をする』を見ました。

そう、松潤と榮倉奈々主演映画。

画が綺麗で自分の妹、お兄ちゃんに恋をするという

ありえない設定!?ですがその危険な恋に

ベタにドキドキしました。

最後が2人の未来を表しているようでちょっと切なかったりして。

 あっ、嵐といえばレモンウォーターのCM してますね。

今日初めて見た気がする。可愛いです(*^_^*)

 

 昨日の『情熱大陸』、小栗旬 まじやばかったです。

かっこいいの一言。自分をしっかり持ってて尊敬しますね。

でもあのスケジュール すごすぎる・・・

次週もなんと小栗旬!要チェック。

私は昨日の見ながらビデオまで撮りましたから。

あとで見ようっと。

|
|

« ★Hurry Xmas★ | トップページ | 芸能人ブログはやっぱおもしろい »

コメント

こんばんわ

最近映画見てませんが、中々面白そうなのいくつかやってるみたいですね

投稿: Silver | 2007年11月18日 (日) 19:13

私も映画館では最近全然見てません・・・
でもレンタルでちょこちょこ見てますね(^^♪
私の周りでは小栗旬くんの「クローズ」とか
あとは「モーテル」っていう怖い映画の話題が最近多いです。
でも私はホラー苦手で、ましてや映画館のでっかいスクリーンで
見るなんて とても無理(@_@;)なので見るとしてもDVDです。
てか、ホラー自体 あんま見ないすね。。。

 最近はレンタルする時 今まであんまり興味がなかった
邦画もちょいちょい借りるようになりました★

投稿: あずさ | 2007年11月19日 (月) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17054882

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に映画:

« ★Hurry Xmas★ | トップページ | 芸能人ブログはやっぱおもしろい »