« 抱かれたい芸人 | トップページ | 地球すべて丸見えよ »

2007年11月24日 (土)

可愛いすぎて癒される♪

  いやー、昨日は祝日でしたが

はなまるカフェ@大倉忠義 はひじょ~に可愛かった(^^♪

昨日早く起きてよかったー。。

うだうだ布団に丸まって寝ながらビデオなんか見てたら

気付かなかったであろう・・早めに新聞見てよかったです♪

なんだかんだでもう4回くらい見ちゃったからなー(笑)

暇人というツッコミはなしで(^.^)

八つ橋を食べた時の幸せそ~なふにゃふにゃ笑顔だったり

あの笑い声だったり ほんわか癒しでした★

洗濯が嫌いな私はこりゃ見習わねばとも思いました。

 あと、最近 映画「恋空」がちょっと気になってます。

映画館では見ないかもだけど・・・

三浦くん かっこいいですね~

14歳の母見てなかったんで、まだちゃんと顔を見たことないんだけど・・・

ガッキーの「heavenly days」もいい曲だな~と思いながら

PV見て癒されてます♪カラオケで歌いたいな~って。

 

 さてと、今日は久しぶりに(汗)料理する予定です。

昨日はブーツもGETできました ^^

この冬は人生初のブーツっす。遅いデビューす。

履くの楽しみなのです。明日も休みだし イエイ!!!

皆様もよい週末を★☆★☆

|
|

« 抱かれたい芸人 | トップページ | 地球すべて丸見えよ »

コメント

あずささん、こんにちわ~。
私のパソコンからはまた投稿ができないので(汗)携帯からのコメントです。
しかも仕事場から!
私もはなまるカフェ見ましたよ~。
大倉くんってホンワリしてていいですよね。
エイトコンに行かれてからあずささんもすっかり関ジャニっ子ですね(*^_^*)
ガッキーかわいいですよねぇ。
確かMステに出ますね。
かわいい子は男でも女でもいいでしねぇ。

投稿: たかむし | 2007年11月26日 (月) 11:18

たかむしさん、携帯からわざわざコメント
して頂いてありがたいです★
しかも仕事中に(笑)
私も毎朝必ず芸人ブログを5,6コ職場で見るのが
習慣になっています^^
なかなかいいですよね(笑)

 大倉くん、かなりほにゃ~としてましたね。
完全関ジャニっ子まではまだまだなんですが、
見ていると癒されるので
テレビに出ているとやっぱり録画しちゃいます☆


 ガッキーのMステも楽しみです。
ほんとかわいい。ブログも彼女らしくてほんわかします(*^^)v
なんとトカゲがペットらしくて。。意外です!

投稿: あずさ | 2007年11月26日 (月) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17169789

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いすぎて癒される♪:

« 抱かれたい芸人 | トップページ | 地球すべて丸見えよ »