« 地球すべて丸見えよ | トップページ | もっと千鳥見たいなぁ »

2007年11月28日 (水)

都市伝説芸人

 今日は「やりすぎコージー 都市伝説 第二章」を

借りてみました。

前々から借りたくてちょこちょこ覗いてはいたものの

いつもそれぞれ1本ずつしかなくて、都市伝説はいっつも

貸し出し中だったからなかなか借りれなかったんですが

今日は第二章なるものを発見。

おもしろかったです。

やりすぎコージーは前にヤンキー列伝&ビンボー芸人は

見たんですけどね。

 やっぱり都市伝説といえばハロバイ関。

ケネディとリンカーンの話とかどっかで聞いたことあるやつも

あったけど、おもしろかったです。

そして、今回一番うけたのが「クワマン」でした。(笑)

見た方には分かるはず。(^^♪

それにしてもケンコバはほんと下ネタばっかで(-.-)

 明日の雨トーークはケンコバの口からちょくちょく出てくる

アイビス。 そう、六本木アイビスホテル芸人!(笑

こりゃおもしろそうだ!!!

|
|

« 地球すべて丸見えよ | トップページ | もっと千鳥見たいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17216231

この記事へのトラックバック一覧です: 都市伝説芸人:

« 地球すべて丸見えよ | トップページ | もっと千鳥見たいなぁ »