« 明日はいよいよ決戦だ!! | トップページ | 年賀状今から書きます(汗 »

2007年12月23日 (日)

M-1グランプリ2007も終わったかぁ

  今年も終わりました。

M1エンディングでほんとに今年も終わるんだなぁって

実感しました。

 サンドウィッチマン

私 名前は聞いたことがあって

面白いというのは耳にしていたものの

ネタは初めて見ました。まったくの初見でした。

また今年もすごいドラマでしたね。

ほんとに緊張したし感動した。

トータルテンボスの決勝進出 ほんとにやばかった。

かっこよかったなぁ。

決勝では、最後の挑戦となる彼らを正直応援していたけれど

でもサンドウィッチマンも面白かったし複雑な気持ちというか

なんというか。。。

う~ん でもとにかく興奮しました。

サンドウィッチマン、2人で同じアパートに住んでいるって

いってましたね、そこもほんと人生何が起きるか分からんなぁ。

来年はきっとTVで彼らを見ることになるんでしょう。

敗者である千鳥だったり笑い飯だったり

ほかの人たちのことを考えると胸が熱くなるけど

それがMー1グランプリ。たったひと組だけが王者となれる。

やばいっ ほんと胸が熱くなる2時間30分でした~!!!!!

|
|

« 明日はいよいよ決戦だ!! | トップページ | 年賀状今から書きます(汗 »

コメント

ねぇ、あっちゅーまに終わったねぇ。
M-1、今年はどうかなぁ、なんて
正直思ってたけれど、
敗者復活からってすごいねぇ☆☆

さ、今日こそは書こっと、
M-1の感想…

投稿: かが | 2007年12月26日 (水) 21:35

 ようやく年末の実感が湧いてきました(笑)今更(^.^)
敗者復活からってほんとにすごいですよね
さっそく仕事がどんどん入ってきてるらしく。
来年の彼らの活躍も楽しみですね。
でも、天狗になったりしないかしら(^・^)

 かがさんの感想も読ませてもらいましたー♪

投稿: あずさ | 2007年12月29日 (土) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17456529

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2007も終わったかぁ:

» イブイブに奇跡の天使が舞い降りた。 [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
いやー、今年のM−1感動しましたね。 大番狂わせでサンドウィッチマンが優勝。 私ね、正直M−1て「や○せ」なんじゃないかと疑ってました。 今年はキンコン、もしくは敗者復活で麒麟が勝ち上がってきて優勝ってシナリオが、吉本の手によって書かれているんじゃないかって。 それがフラットファイヴなんて聞いた事もない弱小事務所(失礼!)に所属してる、マスコミも視聴者も全くノーマークのサンドウィッチマンが優勝。 二人は8年間同じアパートに同居して頑張ってたそう。 ほんとおめでとう。 やっぱ神様は見てるね。 大井... [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 21:15

« 明日はいよいよ決戦だ!! | トップページ | 年賀状今から書きます(汗 »