« もー最後の月すかぁ。 | トップページ | ひーじーひーじー »

2007年12月 6日 (木)

背中を押してるから

 書こう書こうと思いつつもネタもなかなか思い浮かばず

3日が経ちました。。。

ネタがないということは平和ということなのか

はたまた面白みのない生活ということなのか・・・

 あっ 昨日はFNS歌謡祭、始まりから終わりまで

4時間30分ずぅ~っと見てました。

WaTの2人の笑顔が見れたり嵐、NEWSに癒されたりしましたが

ミスチルにはなんだかすごい感動しちゃいました(*^_^*)

懐かしき「名もなき詩」 ほんと最高でした。

なんか歌のあと映ってたほかの出演者も普通に観客になって

うっとり感動してたし。。。

昨日のFNSはミスチルパワー はんぱなかったです。

でも木村さんも言ってた通り、FNSってほかの出演者もみんな

下で観てるっていうのがほかのと違うとこですよね~

自分だったらあんな見られて歌えないわって思います(笑

ジャニーズが歌ってる時とか歌ったあととかに

ほかのジャニーズのグループの人達が

歓声あげているのとか応援しているのとか

見れるのがFNSの醍醐味だったりする。

なんだかそういう光景を見ると嬉しいしほっこりするのですな♪

でも、昨日はいつもと違ってそういう場面少ないように思えたけど。。

 

 日曜日にM1準決勝8組発表なんですね!!!

やばいっ どうなるんでしょう!?ひー!!

|
|

« もー最後の月すかぁ。 | トップページ | ひーじーひーじー »

コメント

私も、同じような事を考える事ありますよ。
やっぱり平和ってことですかねぇ。
そうだといいなぁ♪…なんて。

投稿: aoi | 2007年12月 7日 (金) 16:45

嵐は観たぁ~(^ー^)ノ

あら、日曜日に発表っ!!
麒麟でしょ、笑い飯でしょ…後は…

なすなかにしはもう10年経った?
好きやねんけどなぁ~なすなかにし。

投稿: かが | 2007年12月 7日 (金) 22:24

aoiさん>書きたくてもなかなかネタが
思いつかなくてもーいっかなんてことが
ありますねぇ。。
平和って考えるのが幸せですね♪ヽ(^。^)ノ


 かがさん>嵐 可愛かったですv
明日の夜に発表だとか!!
その2組は私も確実だとは思っているんですが
私的には笑い飯の方がツボです(^・^)
なすなかにし、あんま分からないなぁ
名前を聞いたことあるくらいですわぁ。。
私もまだまだです・・・(笑

投稿: あずさ | 2007年12月 8日 (土) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17291318

この記事へのトラックバック一覧です: 背中を押してるから:

« もー最後の月すかぁ。 | トップページ | ひーじーひーじー »