« はまっているドラマ | トップページ | ぐうたら日記 »

2007年12月15日 (土)

タクシープチ事件

  一昨日ちょっとした事件が起きました。

ちょっと帰るのが遅くなったので仕方なくタクシーに乗って

家まで帰ったんです。

お会計が2,240円だったんで2,500円出して

お釣りの細かいのはいっかぁと思い

「お釣りは300円でいいです」

って私 言ったんです。

そしたら一瞬へんな沈黙があって運転手が一言

「お釣りは260円です・・・」

 

(@_@;)(@_@;)

はい、しくじった~~、

恥づっっ!!かっこわる(笑

結局お釣りの260円しっかりもらって

足早にその場を去りましたとさ。

ちょっとかっこいい慣れないことしようとするからだ(笑

でもみんなに言ったら大爆笑してくれてある意味ネタが出来て

こちとら美味しいかな 笑

 それにしてもタクシーの運ちゃん めっちゃクールだったなぁ。。。

お釣りは260円です  って。でもびびっただろうなぁ(笑

|
|

« はまっているドラマ | トップページ | ぐうたら日記 »

コメント

あははヽ( ̄∀ ̄)ノ
そういうこと、よくあるあ…あ、私はないや。

タクシーといえば、
運転手のおぢさんがお釣りを間違えて
結局私、駅から家まで確か
10円で帰ったことがあります、
降りた後、走って帰りました…(`・ω・´)

ダイジョウブ、疲れてる時は
足し算引き算も出来なくなるもんや(`・ω・´)
ま、私は日常茶飯事やけどなぁ~

投稿: かが | 2007年12月15日 (土) 21:29

 かがさん、やっちまいましたよ、私(笑)
その場には笑いいっさいなしだったので
それもまたきつかったです(笑
でも100円間違えただけだし、
かわいいもんですよね・・・・ 。。

 時間が時間だったんで頭もとろんとろん
していたんだということですね。うむ(自己完結 笑)
10円で帰ったって!それもすごい話ですね。

投稿: あずさ | 2007年12月16日 (日) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17371195

この記事へのトラックバック一覧です: タクシープチ事件:

« はまっているドラマ | トップページ | ぐうたら日記 »