« ひーじーひーじー | トップページ | はまっているドラマ »

2007年12月10日 (月)

M‐1グランプリ準決勝進出決定

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

 ぬお~~~~~!!!! 

今日は朝からまだかまだかと楽しみにしてました。

いつ発表されるのか予備知識を仕入れてなくて

でも昨日の夜に発表というのは耳にしてたので

昨日の夜から気をつけてニュースチェックしてたりしてました。

正式発表は今日のお昼ってことだったんですね。

職場でもネットでチェックしまくってました。

で、発表されたはいいものの職場のPCはブロックで

見れないのですぐさま携帯で速報見ました。

でもってめっちゃ興奮!!

千鳥!!!!!!!!!

 なんだかすごい嬉しい\(~o~)/ やばいっっっ

ザブングルとハリセンボンとポイズンは

正直ちょっと意外だったかなぁ。キングコングもきましたかぁ。

ポイズン すごいですね~ そして2番手かぁ。

とりあえず千鳥とポイズンがトップバッターじゃなくてよかった。

 トータルテンボスは単独を見に行ってほんとに面白くて

その実力はまじまじと感じてたんで

(噛むの多いのがちょっと気になったけど)

これまた嬉しかった。

で、さっそくの大村さんブログの更新。これも嬉しかったな★

 優勝は笑い飯に やっぱいってほしいかなぁ。

でもみんなに頑張ってほしいっていうのが本音ですね。

ほんっとに23日 待ち遠しいです。

もうめっちゃガン見っす(*^_^*)

麒麟が落ちたのが意外、でも敗者復活がある ^^

|
|

« ひーじーひーじー | トップページ | はまっているドラマ »

コメント

2回見直して、麒麟を探しました(^-^;
私もさっき、ネットで見ました☆

ザブングルって誰でしょう…(。・ω・。)
アジアンもおらへんし、
東京のコンビが多いのも気になるなぁ…

投稿: かが | 2007年12月10日 (月) 22:07

お久しぶりデース!!!元気そうでなによりーー(笑)
いやー、M-1きましたね。麒麟残念!!てか、笑い飯無理っぽくないデスカ・・・?紳助さんも「キツそうやな」って言ってましたよ。確かに1番はキツイデスヨネー。紳助さんのコメントがすごく分かりやすかったデス。ダイアンいくか・・・!?!?(笑)
ザブングルって 片桐はいりさん似の方がいるコンビでしたよねー?あ、横レス 失礼しましたー。23日楽しみましょう!!!

投稿: シズク | 2007年12月11日 (火) 00:19

 かがさん>私は最初千鳥という文字を
目にした瞬間、めっちゃ興奮してしまいました♪(^・^)
千鳥はネタにもよるんだけど、
かなり私のツボを刺激してくれるので^^

 このなかであまり知られていないのは
ザブングルとダイアンでしょうねー
そうそう、片桐はいりさん似の人がいるコンビ!
不細工な顔で悔しいです!!って言う人です。(笑
彼らのネタはちゃんとは見たことないのですが
準決勝まで残ったなんてすごい!
正直意外でした。
女子だとハリセンボンが残りましたね~
でも優勝は・・・ないんじゃ・・(ぼそっ

投稿: あずさ | 2007年12月11日 (火) 19:34

 シズクさん>最近お笑い話を書かれていない
シズクさん、若干寂しい気持ちだったんですよー^^

確かに1番はきついですね~(-"-)
でも笑い飯にはそろそろいいかげん優勝して
笑顔を見せてほしいっす!!
去年だったか哲夫さんの泣きそうな顔がめっちゃ印象的でしたわ。
でも、、難しいかなぁ・・汗
案外 キングコングなんかが優勝したら
びっくりですけど・・・
私的にはあまりツボじゃないんですよねぇ。。
実は麒麟もあまりツボじゃない私・・・

すべては当日にかかっていますね。
 23日ほんと楽しみですドキドキ★

投稿: あずさ | 2007年12月11日 (火) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17332380

この記事へのトラックバック一覧です: M‐1グランプリ準決勝進出決定:

» M1グランプリ2007 [★【RE:smile】★,ついに発表★M1グランプリ]
『M-1グランプリ2007』の決勝進出者が10日(月)、発表され、6年ぶりのファイナル進出となったキングコングら8組が選ばれました。 決勝戦は23日(日)に開催され、残る1組は、同日に大井競馬場での敗者復活戦の参加者から選ばれます。 ファイナル進出者は・・・ キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯、敗者復活戦から です。 僕のイメージでは有馬記念→M1というイメージがとてもあります。 今年の優勝者予想はほんと難し... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 10:13

» 映画【大日本人】全編無料で見れます! [邦画・映画・ドラマを無料で見るならTSUDAYAN☆Youtube,Dailymotion,PANDORATV,GUBA,Stage6,veoh,Mgoon,mncastaまとめブログ,ついに発表★M1グランプリ]
【映画】大日本人 【PR】業界初!気になる人に一斉メール送信機能搭載!!しかも完全無料!! 【PR】大人の総合コミュニティ! AC_FL_RunContent( 'codebase','http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,19,0','width','400','height','50','src','http://2580.md/blogscript/tsud... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 15:05

« ひーじーひーじー | トップページ | はまっているドラマ »