« M‐1グランプリ準決勝進出決定 | トップページ | タクシープチ事件 »

2007年12月12日 (水)

はまっているドラマ

  今ここでは「1リットルの涙」の再放送を

毎週水曜日のお昼にやっています。

で、私 世間から遅れて 今 それにはまってます!!!!

実際やっていた時にはなぜか見ていなかった私。

その頃 錦戸くんにもあまり関心がなかったのかも。

今日は確か8話か9話くらいで

亜也がいよいよ養護学校へ行く話。

でもって最後には麻生くんからの告白

「俺好きかも知れない、たぶん」。

 錦戸くん めっちゃやばいvv

私は原作も全く知らないのですが、麻生君の役は

ドラマ用に作ったんですよね、きっと。

沢尻エリカも超可愛いです。

絶対彼女はけばくないほうが可愛い。

あの騒動があった時に「1リットルの涙」で号泣した涙を

返せっていうコメントがありましたが

確かに「別に」発言をした人とは想像がつきませんね(苦笑

女優としてはほんとに素晴らしい人だなぁなんて

思いました。

1話前の話では学校で亜也のことが問題になって

養護学校へ行くことを決意した話でしたが

最後の「でもほんとは行かないでって言ってほしかった」って

いう日記が印象的でした。

これから最後まではまることになりそうです。

粉雪も3月9日もかなりやばいっす。

|
|

« M‐1グランプリ準決勝進出決定 | トップページ | タクシープチ事件 »

コメント

私も最近『1リットルの涙』にハマッた1人です☆☆☆
私には実際に障害者の家族がいるので、病院で告知されるシーンやhiroがいじめられるシーンなんかが、自分の経験と重なって涙が止まらなかったよ〜(T^T)
このドラマを見て、沢尻エリカにも興味が出てきました! 『別に』発言のエリカしか知らなかったので、これからほかの作品も見てみたいと思います!

投稿: chiharu | 2007年12月12日 (水) 20:46

chiharuさん>コメントありがとうございます♪
「1リットルの涙」私もはまってます~^^
毎回なんだか自然に涙が出てきてますわぁ。
自分の経験と重なるとさらに思うことはいろいろあるんでしょうね~
沢尻エリカ このドラマではめっちゃ可愛いですね☆
「パッチギ」も評判いいみたいですよ。
ドラマ再放送も佳境に入ってきたのでこれまた楽しみです♪

投稿: あずさ | 2007年12月15日 (土) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17349584

この記事へのトラックバック一覧です: はまっているドラマ:

« M‐1グランプリ準決勝進出決定 | トップページ | タクシープチ事件 »