« 年賀状今から書きます(汗 | トップページ | 2007年ついにラスト! »

2007年12月27日 (木)

今話題の本読みました

 話題になっている

麒麟田村の「ホームレス中学生」 読みました。

彼らしい素直な文体ですごく読みやすくて一気に

その日2時間くらいでかな、、読んじゃいました。

感動しましたよ~♪ でも解散!!はほんと名言ですね(笑

それにしてもすごい売れ行き!!

そのあとロンドンハーツで4股しそうになった彼を

見て笑わせてもらいましたが(笑。

あのレストランでの彼のサラダやパスタの食べ方は

ちょっと頂けんなぁ・・・(笑 

でもなにせホームレス中学生ですからね。

無理もないかぁ。。

ちょっと女の子から分けてもらって

「ラッキー!!」って言うのも面白かったです(笑)

 ところで、Mー1が終わってからというものの

サンドウィッチマン伊達さんのブログが

すっごい重くてなかなか見れませんでした。

みんな考えることはやっぱ一緒ですね。

さらにやはり気になるってことで、、

ユーチューブでほかのネタも見てみました。

エンタ出てたんですね~

エンタなかなかツボらないので、全然見ないから分からなかった・・・

どことなく東京ダイナマイトのハチミツさんを思い浮かべてたら

なんだか仲良くしてもらってる先輩らしいですね♪

 それにしても笑い飯はこの先 王者になれるんだろうか。

なってほしいなぁ。

ハリセンボンに負けて決勝に上がれないことが確定した時に

「お茶の間が許さんぞ~」なんて

言ってたけど 私全くその通りでした。

でもなー トップであのロボットのネタって  な~ぜ~!?

もっとほかのネタなかったのかなぁ(爆

あの笑い飯が一番最初に出てきたときの伝説のネタ以上の

ネタはやはり難しいんでしょうか。。

でもチュート徳井さんも言ってたけれどM-1でこれぞというネタを

毎年毎年消費していっている彼らは

準決勝に連続して出場していることがほんとすごいことだと。

 千鳥やポイズンは紳助さんも言ってましたが

上手いとこと同時に荒い部分が目立つんですよねー

千鳥も最後の3つ繋げると。。っていうとこは?という

気がしたしなー。

私 千鳥は個人的にほんとツボにはまるコンビで

大好きなんですが、たまにおしいっ!!て思うんですよねー

最初が面白くても最後ちょっと荒いなぁって思ったり。。。

・・・・・・ って、私が偉そうなこと言えないんですけどね(-.-)

すんまそん

それでいうとサンドウィッチマンの最後

店長もトッピングになっちゃったっていうのも

ありかい!?ってちょっと思うんですけどね(笑

 

 あっオダジョー 結婚しちった。まじかよっっ

それにしても記者会見の髪型すげーな(笑

|
|

« 年賀状今から書きます(汗 | トップページ | 2007年ついにラスト! »

コメント

今年はM-1見れなくて、ビデオ録画もすっかり忘れてしまいました・・
帰ってきてみたら、サンドウィッチマンが優勝してて、誰?って感じでした~(笑)
これからきっといろいろ番組出そうですね。
一度ネタを見てみたいです。

オダジョ・・髪型すごかったですね(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年12月28日 (金) 15:56

 ぷちもんちさん>
あららぁ 忘れてしまったのですか・・・
私だったら発狂しそうです(笑・・・
サンドウィッチマン 名前だけ聞いたことあったんですが
あんな容姿の2人ってことも知らなかったし
ほんとびっくりでしたね~
でもネタを見た時にこれはいくんじゃない!?と思いました。
まだまだ実力あるコンビはたくさんいるんでしょうね~


 オダジョ 髪結べよ~とも思いましたが(苦笑
かっこよかったっすvv
最近結婚ラッシュですね。

投稿: あずさ | 2007年12月29日 (土) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17496034

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題の本読みました:

« 年賀状今から書きます(汗 | トップページ | 2007年ついにラスト! »