« タクシープチ事件 | トップページ | クローバー届いた!! »

2007年12月16日 (日)

ぐうたら日記

  この土日はいまいちテンション上がらず

やる気も起きず 暇だから昼寝も2日連続して

テレビも面白いのあんまないしで

さきほどツタヤでレンタルしてきました。

でもそれもはずれなり とほほ。

私はツタヤで結構はずれ作品を借りることが多い。。。

しかも私は時間がもったいないと思ってしまうので

ついつい早送りで見てしまうという悪いくせがあって

だから内容もあんまり分からず(笑)

借りたかったやりすぎコージー都市伝説1はずっと

貸し出し中だし(-.-) 早く見たいなぁ。

 楽しみにしていることといえば、

来週金曜のMステ、そしてもちろん23日のM1。

あっ明日はレッドカーペットがあるな。

結局今、テンション上げてくれるのはテレビだったりする(笑)

それ楽しみにまた一週間頑張るかっ。

それにしてもほんと今年は早いっす。

|
|

« タクシープチ事件 | トップページ | クローバー届いた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17384497

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら日記:

« タクシープチ事件 | トップページ | クローバー届いた!! »