« 今話題の本読みました | トップページ | 謹賀新年★2008 »

2007年12月31日 (月)

2007年ついにラスト!

 あと5時間くらいで2007年も

終わっちゃうんですね。

今年はなんだか早かったなー、まじで。

これから紅白見ながら家族ですき焼きvv

年越しそばはなしですわぁ。

でも肉大好きな私にとってはすき焼き楽しみ~★

いろいろお菓子もたくさんあるから

食いまくります!!!

紅白は今年はKY合戦なんて言われていますが(汗

しょこたんはブログ見てるし楽しみだし

審査員にはあの夫婦が2人で出るんですよね~

新垣結衣ちゃんも宮崎あおいちゃんもv

 ではみなさんも素敵なお正月をお迎えください~

ブログを読んでくださっている方にはほんといつも

感謝ですわぁ。こんなブログを・・・ありがたい!

どうぞ来年もよろしくお願いします~♪♪♪

|
|

« 今話題の本読みました | トップページ | 謹賀新年★2008 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

私も年越しそばじゃなく、パスタでした(笑)
うちの親は今年の紅白良かったって言ってましたよ~。
なんだかいつもと違って浮ついてなかったと言ってたんですが、そうでした?

投稿: ぷちもんち | 2008年1月 1日 (火) 19:42

ぷちもんちさん、コメントありがとうございます~♪
パスタというのもなかなか珍しいですね(笑)
私はすき焼き食いながら紅白見てのんびりと年越しました。
紅白趣向こらしていてよかったですよ~★
でも視聴率はワースト2位らしいですけど
それでもほかのチャンネルよりは
全然比べものにならないですからね~
ガキ使も見たいと思うもののこちらでの放送はなし(悲

 どうぞこちらこそ今年もよろしくお願いします(^^♪

投稿: あずさ | 2008年1月 2日 (水) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17535412

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年ついにラスト!:

« 今話題の本読みました | トップページ | 謹賀新年★2008 »