« 爆笑レッドカーペット | トップページ | M-1グランプリ2007も終わったかぁ »

2007年12月22日 (土)

明日はいよいよ決戦だ!!

 どうしましょ ついに明日です。

M-1グランプリが終わってしまったら

私の心にポッカーンと穴が空いてしまって

生きていく楽しみがなくなるんじゃないか(大げさ)

・・・なんて思っていましたが 

一応だいじょぶそうです。

26日は一日休みとって友達とお食事&カラオケ行くし♪

29日は「人志松本のすべらない話 THEゴールデン」が

あるみたいだし

また年末年始はいろいろと特番があるだろうし

なんとか生きていけそうです・・・(笑

テレビが最大の活力ってうけますよね。。(^・^)

むしろ寂しいことなのか・・

なぁ~んて思いますがやっぱり私はバラエティ大好き人間ですから

テレビが活力の一つ!!それはいいことだな、きっと(自己完結)

 

 昨日は帰りに大雨が降って混雑して

いつもなら7時には家に着くはずなのに8時前になってました。

それまでのMステは録画していたのでそれをあとから見たら

なぜか関ジャニの途中で切れていた・・・ショッキング。(-.-)

錦戸くん かっこよかったな。あとすばるくん 髪型変わって

若々しくなったなぁ。素敵(^^♪

 そして徹平くんの新垣勉さん半生のドラマ 見ました。

で、正直甘く見てたことを私 反省しました。。。

徹平くんの演技 ほんと感動したなぁ。

ほんとなんか ごめんねーって謝りたくなりました、

てかテレビに向かって謝りました(苦笑

舞台が沖縄っていうのも親近感あるし嬉しかったな。

沖縄の言葉のイントネーションを徹平くんの口から聞くのは

新鮮で 新たな徹平くんの一面を見れたなー。

    紅白での彼らも楽しみだな。

|
|

« 爆笑レッドカーペット | トップページ | M-1グランプリ2007も終わったかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17446240

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ決戦だ!!:

« 爆笑レッドカーペット | トップページ | M-1グランプリ2007も終わったかぁ »