« M-1グランプリ2007も終わったかぁ | トップページ | 今話題の本読みました »

2007年12月26日 (水)

年賀状今から書きます(汗

  あれ、クリスマスって終わりましたか!?

・・・・・・・

 なんだか今年は実感が湧かなかったです。

24日は家族でケーキ食べたんですけどね

 それにしてもまだここのお昼は夏です。

今日もお昼は太陽さんさんでほんと夏みたいでした。

今年はほんと寒くならないなー。

だからクリスマスって感じもしなかったのかも。

皆さんはクリスマス楽しかったでしょうか(^・^)

あっ そういえば24日の深夜は明石家サンタを3時まで

見てたわ。。ふっ

タカトシのタカさんが彼女にふられたっていうのが

可愛そうだったけど面白かったです(笑

 よしっ 今日はいいとも年忘れ特大号だべー。

毎年恒例のものまねか。

太田のデスノートリュークからもう1年か。

|
|

« M-1グランプリ2007も終わったかぁ | トップページ | 今話題の本読みました »

コメント

あ、あたしまだ年賀状書いてない(・・・)
あっという間の年末デスネー。かぜひいてませんか?
今年もいろいろお世話になりました!!
来年は、東京に来ると聞きましたが・・・?
もしお時間ある時にはぜひ会いたいデスネー。
来年もよろしくお願いしますーーー

年末の挨拶デシター。ありがとう。

投稿: シズク | 2007年12月31日 (月) 12:29

シズクさん>ここ3日前くらいから
ここはいきなり寒くなりました・・
クリスマスは全然だったんですけどね~
今日はほんと寒くてキーボードも打ちづらいです(-.-)

 来年 東京行きはかなり不安なんですが
シズクさんと会えることを楽しみにしたいと思います(*^^)v
ではでは今年もよろしくお願いしますー
いつもブログ楽しく読ませてもらってますよー☆

投稿: あずさ | 2008年1月 1日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17486327

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状今から書きます(汗:

« M-1グランプリ2007も終わったかぁ | トップページ | 今話題の本読みました »