« もっと千鳥見たいなぁ | トップページ | 背中を押してるから »

2007年12月 2日 (日)

もー最後の月すかぁ。

 12月かぁ。今年ほんと早いんですけど。

8月くらいからなんか早かった気がする。

あれよあれよと私の東京行きも迫ってきます。ひょ~(@_@

12月は・・職場の忘年会、M1グランプリ、クリスマス

あっ M1ってクリスマスじゃなかったんですね~

てっきり去年と同じ25日だと思ってました。

23日の日曜日か。やべ~ どうなるんでしょうね(^・^)

ほんと楽しみだしなんかドキドキしますなぁ★

 手帳を使っている方々はそろそろ来年のMy手帳を

探す時期ですね~

私、手帳は持ってません。

というか持ってても三日ボウスのような気がするので。。。

毎日の日記みたいなもんはここのブログがあったりするし、

予定を書き留めておくっていってもいつも頭で覚えられる

くらいの予定しかないので(自爆)

 そういえば、昨日ツタヤにいったら

『松本人志のちょっとした言葉カレンダー』が売られていましたわ。

これちょっと気になるんですよねぇ

もし小さくて卓上式だったら職場にもいいかもなんて

思ってたけど 案外大きいんですよね~

3日めくりでちょっとした言葉が見られるなんて面白くないすか。

でもめくり式ってそのめくるのがもったいなく感じるかも。

めくってそれ捨てるのはもったいないよなぁ(゜レ゜)

 売れてるのかな、やっぱ。

今から売れまくりでしょうねぇ、きっと。

 

 さてと今日は借りてきたDVD「エイリアス」見ます。

シリーズものは今まで全く見たことがない私。

友達の間では「プリズン・ブレイク」がかなりはまるなんていう

話なんですが、あえてそこを外しての「エイリアス」

 ちなみに、メントレで沢尻エリカ嬢がめっちゃ勧めてたやつ。

面白いかなぁ これからはまって借りていくことになるかしら。

とりあえず見てみまっす。

|
|

« もっと千鳥見たいなぁ | トップページ | 背中を押してるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17249325

この記事へのトラックバック一覧です: もー最後の月すかぁ。:

» 脱出できるかな 【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!]
今日DSソフト「クリムゾン・ルーム」という脱出アドベンチャーがでます。 脱出、脱獄といえば「プリズン・ブレイク」ですね。 あれはハラハラ、ドキドキですよね。 問題起こりすぎですけどね。 しかし、面白くてついつい朝方まで借りたDVD全部見ちゃうんで....... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 16:15

« もっと千鳥見たいなぁ | トップページ | 背中を押してるから »