« クローバー届いた!! | トップページ | 明日はいよいよ決戦だ!! »

2007年12月19日 (水)

爆笑レッドカーペット

 あさってはMステSPだー!!

これはちょー楽しみヽ(^。^)ノ やばいです、豪華っす。

で、日曜日にはついに!!!M1グランプリ

これまたどうしましょー 誰が優勝するんだ、やばいです、

かなり楽しみです。

この間の無限大でチュートリアルの2人が

M1の出てくるときのあの音楽聞くとどきっとするって

言ってました。くりぃむナントカのN1グランプリなんか

もろあの音楽使っているから

テレビから流れてきてドキッとして背筋がぴんっとのびたと。

だから一時期徳井さんは

それを目覚ましのアラーム音にしていたと言っていました。

 

 あっそういえば、月曜日にやっていたレッドカーペットも

なかなか面白かったです。

世界のナベアツ 最高でした。

3の倍数の数字でアホになるっていう 面白かったなぁ。。

あとはやはりフルーツポンチのあのウザさ、

誰だかは分からないけど、いるいるこういう人っていう(笑 

ツボですわ。

あとは仮面をはがしていくジャルジャルは妹も笑ってました。

青春コントしずるもやっぱ面白かったし

あと、ピースが出てきて嬉しかったです~♪

又吉さんのたぬき!(笑 又吉さん元気だったなー(笑

妹が気になっているという鳥井(居?)みゆきも出てたな~

私はあんまりかも(-.-)

 

 よしっ そろそろクローバー5巻読んできやーす♪

柘植さん かっけー。面白い!!

|
|

« クローバー届いた!! | トップページ | 明日はいよいよ決戦だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17419740

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドカーペット:

« クローバー届いた!! | トップページ | 明日はいよいよ決戦だ!! »