« 2007年ついにラスト! | トップページ | まだ正月ボケ »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年★2008

2008年

  明けましておめでとうございますー!!!

皆様どのように年越しされたのでしょうか(^・^)

私はといえば、例年通り

大晦日の日は紅白→ジャニーズカウントダウンでございました。

今年の紅白は今までと違ってなんだか趣向をこらしていて

つるべさんが やけに感傷にふけってましたが

でもなかなか素敵でしたわ。

普段聞かない演歌とかやっぱり紅白見てると大みそかだなぁって

実感が湧きますね。

あとしょこたん 可愛かったし、

演歌の時後ろで踊っているのは笑ってしまった(笑) 

あのぎこちない動き(笑)

しょこたんは一生懸命さがすごい伝わってくるから

こっちまでほころんで見てしまうんだよな~♪

WaTの2人もやっぱり可愛くて鬼太郎の曲が流れてきた時は

びっくりしたけどテンション上がりましたね(^_-)-☆

陣内&紀香夫婦も出てましたね~

紀香さんはやはり陣内より一歩引いて立ってました、うむ。

あとガッキーも可愛かったなぁ。

 45分からはジャニーズカウントダウンを見てました。

普段なかなか見れないコンビでの歌とか

やっぱかっこよかったすなぁ。

ビデオ撮っとけばよかったかなぁなんて今思ってます。

あっ 関ジャニの冠番組『代打屋』も見ましたよ。

こっちで放送はないだろうって思ってたから嬉しかったです。

で、ハリセンボン近藤&錦戸くんのデート。

錦戸くん ほんとかっこいい&可愛いんですけど。

にやにやして見ちゃいました(怪)

 昨日は爆笑レッドカーペット見て笑ったし♪

テレビ三昧ですな。今年も(^・^)

 それはそうと、、、 2008年 私 年女すよぉ。

でも・・・・・・・・・・・・

 でもでもでもでもそんなの関係ねーそんなの関係ねー

\(-o-)/

 2008年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

|
|

« 2007年ついにラスト! | トップページ | まだ正月ボケ »

コメント

明けましておめでとうございますっ!

ここ関西では先程千鳥が漫才をしていて
お2人とも声をからしておりました。
それほど漫才でお過ごしなのねぇ(≧∀≦)ノ

今年もお笑いまっしぐら!
よろしくお願い致します(≧◇≦)ノ

投稿: かが | 2008年1月 2日 (水) 16:56

あけましておめでとうございます。
正月休みでここ最近、朝と夜が逆転してしまって眠れないたかむしです(笑)
私は紅白を少しだけ見て、ガキ使い見てましたね。
そして、ジャニーズカウントダウン見ましたよー(笑)
あずささんのほうでは代打屋放送されたんですねぇ。
うちのほうはまだです(汗)
あれは確か年末番組でしたよね。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: たかむし | 2008年1月 3日 (木) 01:51

かがさん>明けました、おめでとうございますm(__)m
千鳥が見れていいですなぁ。ここでは
彼らを見る機会は少ないっす。。
私もお笑い街道深めていきたいっす♪
今年もよろしくお願いしますね☆
またお邪魔しますね~


 たかむしさん>明けましておめでとうございます~。
ガキ使放送されたなんて羨ましい~
ジャニーズカウントダウンは今までで一番
ちゃんと見たかもです。
新年早々うっとりしちゃいましたよ(*^^)v
代打屋も錦戸くんのデート企画面白かったですよォ。
今年もお邪魔しますね~よろしくお願いしますm(__)m

投稿: あずさ | 2008年1月 5日 (土) 10:50

あずさが感謝するの?

投稿: BlogPetのけだま | 2008年1月 6日 (日) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17554077

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年★2008:

« 2007年ついにラスト! | トップページ | まだ正月ボケ »