« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪

  「うたばん」にWaTの2人がe2として出てましたね。

もーあの歌歌うのがテレビで見られると思っていなかったから

嬉しかったぁ。で、めっちゃ可愛かった(^_-)-☆

80年代アイドルを意識したあの曲、あの踊り、あの格好。

徹平くん キラキラしてましたね。

ナイスです☆★ 

あの曲 なんかすぐ覚えられるというか

1,2回聞いただけですぐ思い出せるんですよね。

うたばん様 ありがとうって感じでした。

今回は2人の仲の良さ対決ってことで、

おぎやはぎの2人、ジャガー&木下夫妻

木下優樹菜&上地祐輔 も登場。

ゆきなちゃんと上地くん 好きなので嬉しかったです。

ゆきなちゃんはなんか口とか悪いけど 笑

あのぜんぜん飾らないとことかなんか好きなんですよね。

あと上地くんはブログを読むようになって好きになりました。

ほんと素直でめっちゃ明るくてポジティブでそういうとこが

羨ましいし好きです、あの笑顔も♪

彼のブログ こっちまで元気もらえます★

 よしっっ これから食わず嫌いにまたまた徹平くん登場☆

やったぜ、いえい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月27日 (日)

事変に没頭中。

  昨日からユーチューブで

東京事変ライブを見まくっている私。

めっちゃやばいです、かっこいいですヽ(^。^*)ノ

私もライブ行きたいわ~ 

林檎嬢は妖艶で可愛くて美しくて声もほんと素敵で

ほんとに憧れますね。

一日生まれかわりたい!笑

『某都民』 素敵です♪♪

最初 浮雲さんが歌っているのは知ってたけど

まさか伊澤さんも歌っているって知らなくて(遅汗)

その伊澤さんの声がまたなんとも低音セクシーで

私、事変メンバーでも伊澤さんとハタさん 好きなので^^

思わずきゅんとしちゃいましたよ(*^^)

伊澤さんのクールでストイックな感じ、あと笑顔が可愛くて

ハタさんのドラム叩いている姿はほんとかっこよくて可愛くて

素敵です。

すっごいメンバーが終結した東京事変 ほんと深いな~いいな~。

『黒猫道』とか覚えてカラオケで歌いたいな!

この時のふりとか林檎嬢 可愛いですね☆

 実はここまで書いといて言いにくいのですが 汗

新しいアルバムまだちゃんとは聞いていなくて

まだ覚えていないのですが

これを見てめっちゃ覚えたくなりました。

東京事変 好き~(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月24日 (木)

スウィーニー・トッド

 昨日見てきました~!!

ジョニー×ティム・バートン「スウィーニー・トッド

R15でおまけにかみそりなので 直視できるかな~

どれくらいのリアルさ、グロさなんだろうと若干不安だったんですが、

予告見てたらやっぱり面白そうだったし

ティム・バートンのあの独特の世界観も垣間見れるし

なんていったってジョニーが出てる!!てことで

見るのを楽しみにしてました。

 で、やはり面白かったですよ~!!

 思ってたよりはグロくなかったかも。

結構ぐさって一気にいく感じだったんで

かみそりでスーとゆっくりゆっく~りいかれると

目をそらしたかもしれませんが。

それにしてもジョニーが歌を歌うというのは聞いていましたが

まさか最初から最後まであれだけ歌が多いというのは

予想していませんでした。

すごいですね、やっぱりジョニーは。

ティム・バートンの奥さんもいい味出してたな~

2人のデュエットとかなんともヨカッタです。

歌詞とか全く反対のこと歌ったりして。でもうまくはもってたり

ミュージカルの良さでしょうね~あの世界観は。

パイの歌も面白いし。

最初にパイつくりの工程の映像からはじまったのも

今から始まる本編への期待を高まらせてくれる感じでよかったです。

 それにしても、やけに「君を感じてるよ、ジョアナ~」が

印象深かったというかしつこかったというか(笑

しょっちゅう歌ってましたね、彼。^^

 また見たいかも~

でもこういうのが苦手な人にとってはきついんだろうなー

途中のダークさとは一変した明るい映像なんか

ティム・バートンらしくてにやにやしてしまいましたよ(^.^)

またもう一度ゆっくりあの世界観に浸りたいなー。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2008年1月20日 (日)

トゥエンティーフォー!!!

  自分で言うのもなんですが

(でもしっかり言いますが 笑)本日私24になりやした。

ベタですが、ほんと時の経過は早くて

24になってみたら実際は昔とあまり変わっていないような

精神的にはまだまだ子供だったりそんな感じで

そのまま30代にもなってしまうんかなぁとか思いますね。

まぁ、でも私は自分の誕生日結構気に入ってます(*^^)v

1月20日なんかきりがよくて、早生まれっていうのも

なんか好きなんですよね。

 昨日妹にはねずみ男+キューピー 買ってもらいました。

カワユス。 さて、今日はケーキ食べますヽ(^o^)丿

080120_11000001

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2008年1月16日 (水)

ハチクロさっそくはまってます

  13日の朝、足の甲を床にぶつけて

かなりオールーになってます。

でもあまり痛くはないのでたぶんだいじょぶです。

それにしてもあれはびっくりした。

足がしびれてるなーと思いつつもだいじょぶだろうと

普通に歩こうとしたら 平らな床で雪崩のように

崩れ落ちました。これぞ厄年!?なんてね。。。

これで追い払いました。ある意味よかったと考えよう。

 昨日は「ハチミツとクローバー」切なかったですね。

それぞれが一方通行の恋。最後は成宮 かっこよかったね。

漫画の原作とは正直キャスティングが合わないと感じる人が

多いのですが(森田さんしかり、りかさんしかり)

ドラマはドラマとして楽しみですね。

て・・・私 漫画1巻しか読んでいないので偉そうなことは言えません。

 来週がまた楽しみだ~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月14日 (月)

淡い桃色でした♪

 昨日は友達と八重岳にを見に行きました。

綺麗だったな~☆心洗われました。

なんだか昨日はハチクロの出会いのシーンを

思い出しましたよぉ。

残念ながら竹本くんはいなかったけど(笑)

友達が言うには、内地の桜はあの出会いのシーンみたいに

花びらがひらひら落ちるって言ってました。

確かに昨日はひらひら落ちてはいなかったんだけど

沖縄の桜はそういうもんなのかな。種類が違うのかなぁ。

 きれいな桜

080113_14580001  080113_15020001_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月 9日 (水)

ヒゲ剃りはいかが?

 ジョニー・デップが来日しましたね。

やはりかっこいいです。 

あのウェーブした髪型素敵です(*^_^*)

自分も会いに行ってみたいなぁ。ジャパンプレミアとか夢ですなぁ。

またまたのティム・バートンとの強力タッグ

スウィーニー・トッド』 19日公開 楽しみでしょうがないです!!!

でも問題なのが 

映画館でびくりそうだということ。

私は普通の映画でも人が全然びくらないとこでびくったりするので

今回の映画は予告を見た限りで怖そうだし

びくりそう度満点だし 隣にびくったのが気付かれないように

するのが若干大変そうです(笑)

しかもR15なんですね。今日知りました。

 でも予告を見るとティム・バートンテイストもやはり見られるし^^

ドキドキします、公開日が。早く見たいわぁ。

ジョニーの歌声も気になるとこです。

ここんとこ映画館に全然行ってないですからねぇ

今年一発目はやっぱコレしかないでしょう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月 8日 (火)

冬は寒いすよ、やっぱ

  無限大のリピートを見ていたらオリラジの慎吾くんが

正月に沖縄に来たそうな。河本さん家族と岩尾さんで。

誰かほかの人も沖縄来たって言ってたんだよな~誰だっけか。

有名人と遭遇したなんてことないなー。

ジャニーズの人と会ったりしてみたいー

ただただ見つけるだけだろうけど 笑

東京の方が会えたりするんですかね、やっぱ。^^

沖縄だと観光地にでもいかないと確立上がらないかぁ。。

 慎吾くんが、沖縄は23度で半そででいけたって話していたけど

確か正月は結構な寒さだったけどな・・・笑

年末年始に一気に寒くなって 

クリスマスにこのくらい寒ければ実感湧いたのにねって

家族で話していたんだけど。

海にも入ったけどぶるぶる震えて泳ぐどころじゃなかったそうな。

そりゃそうだ(笑) いくら沖縄でも冬は寒いですよ~

でも正月も過ぎて 今はまたちょっとマシになってます。

去年より明らかに暖かいと思う。。変な感じ。。。

国際通りではジャスコで変装グッズを買ったものの

結構ばれて騒がれたりしたそうです。

あと首里城やざんぱ岬、ガラスボートにも乗ったらしい。

楽しかったみたいでよかった★

 

 bさてさて今日はいよいよ『ハチミツとクローバー』初回ですぜ♪

とーまくんvvv 楽しみ。

キャラ的には森田さん演じる成宮くんがかっこいいんだろーなー。

今期一番楽しみにしているドラマです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月 6日 (日)

まだ正月ボケ

  明日から本格的に仕事復帰でございます。

やだー。でも来週3連休、+1をただいま企み中です(゜-゜)

一昨日、昨日ののだめSP 見ました。

ウエンティー美味しかったですね~♪♪

かなり出てたし^^ ベッキーもいい味出てた♪

実は私のだめ見たことなくて・・・。

でも上野樹里ちゃん 好きなので(もちろん宏もv)

面白く最後まで見ることが出来ましたー。

はねとびSPにも2人出てましたが、

普段もほんとにのだめぽい樹里ちゃん おもしろい。

見方を変えればまる子にしか見えないし(^.^)

年末年始にかけても面白い番組結構ありましたが

まずは29日のすべらない話じゃないでしょーか!

前と同様すごい豪華な感じでしたが、でも出演者多くて

1人あたりの話がほんと少ないですよね~

もっと1人ずつ3,4個聞きたい!って思うのはよくばりかしら。

でも松ちゃんのカーナビの話なんか印象に残ってるなー。

宮川さんのフィリップくんや宮迫さんにぐらぐらきた話なんかは

さすがでしたね 笑

あとは昨日のめちゃイケも面白かったです。

かま騒ぎ完全版を後日放送ってことで楽しみにしとこー。

 毎年楽しみにしているのはさんまさんと玉緒さんの

「あんたの夢を叶えたろか」

一番最初の次長課長の井上さんに会いたいっていう夢は

面白かったなー。

ああやって普通に家帰って憧れの人がいたらと思うと

ほんとやばいですよねー。私も一緒に築地のマグロしたいかも笑

 

 3日の夜には初詣行ってきましたぜ。

でもって、大吉★☆干支のお守りもしっかりGET!

今年もたくさん良いことありますように★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年★2008

2008年

  明けましておめでとうございますー!!!

皆様どのように年越しされたのでしょうか(^・^)

私はといえば、例年通り

大晦日の日は紅白→ジャニーズカウントダウンでございました。

今年の紅白は今までと違ってなんだか趣向をこらしていて

つるべさんが やけに感傷にふけってましたが

でもなかなか素敵でしたわ。

普段聞かない演歌とかやっぱり紅白見てると大みそかだなぁって

実感が湧きますね。

あとしょこたん 可愛かったし、

演歌の時後ろで踊っているのは笑ってしまった(笑) 

あのぎこちない動き(笑)

しょこたんは一生懸命さがすごい伝わってくるから

こっちまでほころんで見てしまうんだよな~♪

WaTの2人もやっぱり可愛くて鬼太郎の曲が流れてきた時は

びっくりしたけどテンション上がりましたね(^_-)-☆

陣内&紀香夫婦も出てましたね~

紀香さんはやはり陣内より一歩引いて立ってました、うむ。

あとガッキーも可愛かったなぁ。

 45分からはジャニーズカウントダウンを見てました。

普段なかなか見れないコンビでの歌とか

やっぱかっこよかったすなぁ。

ビデオ撮っとけばよかったかなぁなんて今思ってます。

あっ 関ジャニの冠番組『代打屋』も見ましたよ。

こっちで放送はないだろうって思ってたから嬉しかったです。

で、ハリセンボン近藤&錦戸くんのデート。

錦戸くん ほんとかっこいい&可愛いんですけど。

にやにやして見ちゃいました(怪)

 昨日は爆笑レッドカーペット見て笑ったし♪

テレビ三昧ですな。今年も(^・^)

 それはそうと、、、 2008年 私 年女すよぉ。

でも・・・・・・・・・・・・

 でもでもでもでもそんなの関係ねーそんなの関係ねー

\(-o-)/

 2008年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »