« 事変に没頭中。 | トップページ | LIPS »

2008年1月31日 (木)

僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪

  「うたばん」にWaTの2人がe2として出てましたね。

もーあの歌歌うのがテレビで見られると思っていなかったから

嬉しかったぁ。で、めっちゃ可愛かった(^_-)-☆

80年代アイドルを意識したあの曲、あの踊り、あの格好。

徹平くん キラキラしてましたね。

ナイスです☆★ 

あの曲 なんかすぐ覚えられるというか

1,2回聞いただけですぐ思い出せるんですよね。

うたばん様 ありがとうって感じでした。

今回は2人の仲の良さ対決ってことで、

おぎやはぎの2人、ジャガー&木下夫妻

木下優樹菜&上地祐輔 も登場。

ゆきなちゃんと上地くん 好きなので嬉しかったです。

ゆきなちゃんはなんか口とか悪いけど 笑

あのぜんぜん飾らないとことかなんか好きなんですよね。

あと上地くんはブログを読むようになって好きになりました。

ほんと素直でめっちゃ明るくてポジティブでそういうとこが

羨ましいし好きです、あの笑顔も♪

彼のブログ こっちまで元気もらえます★

 よしっっ これから食わず嫌いにまたまた徹平くん登場☆

やったぜ、いえい☆

|
|

« 事変に没頭中。 | トップページ | LIPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17911787

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪:

« 事変に没頭中。 | トップページ | LIPS »