« ヒゲ剃りはいかが? | トップページ | ハチクロさっそくはまってます »

2008年1月14日 (月)

淡い桃色でした♪

 昨日は友達と八重岳にを見に行きました。

綺麗だったな~☆心洗われました。

なんだか昨日はハチクロの出会いのシーンを

思い出しましたよぉ。

残念ながら竹本くんはいなかったけど(笑)

友達が言うには、内地の桜はあの出会いのシーンみたいに

花びらがひらひら落ちるって言ってました。

確かに昨日はひらひら落ちてはいなかったんだけど

沖縄の桜はそういうもんなのかな。種類が違うのかなぁ。

 きれいな桜

080113_14580001  080113_15020001_2

|
|

« ヒゲ剃りはいかが? | トップページ | ハチクロさっそくはまってます »

コメント

桜かぁ~☆沖縄はもう咲く季節やね(≧∀≦)ノ

そうね、こっちの桜、ソメイヨシノは
入学式の季節になると、ひらひら落ちてきます。
卒業した中学校の坂道に咲いていて、
落ちてくる桜を浴びながら、下った記憶があります☆

今年こそはお花見、行きたいなぁ~

投稿: かが | 2008年1月14日 (月) 21:55

桜、綺麗でした~(^_-)-☆
ひらひら舞い落ちる桜、情緒あって素敵ですね☆
そりゃ桜がつく歌もヒットするわ!(笑

 お花見なんてしたことないなー

投稿: あずさ | 2008年1月15日 (火) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17689594

この記事へのトラックバック一覧です: 淡い桃色でした♪:

« ヒゲ剃りはいかが? | トップページ | ハチクロさっそくはまってます »