« 淡い桃色でした♪ | トップページ | トゥエンティーフォー!!! »

2008年1月16日 (水)

ハチクロさっそくはまってます

  13日の朝、足の甲を床にぶつけて

かなりオールーになってます。

でもあまり痛くはないのでたぶんだいじょぶです。

それにしてもあれはびっくりした。

足がしびれてるなーと思いつつもだいじょぶだろうと

普通に歩こうとしたら 平らな床で雪崩のように

崩れ落ちました。これぞ厄年!?なんてね。。。

これで追い払いました。ある意味よかったと考えよう。

 昨日は「ハチミツとクローバー」切なかったですね。

それぞれが一方通行の恋。最後は成宮 かっこよかったね。

漫画の原作とは正直キャスティングが合わないと感じる人が

多いのですが(森田さんしかり、りかさんしかり)

ドラマはドラマとして楽しみですね。

て・・・私 漫画1巻しか読んでいないので偉そうなことは言えません。

 来週がまた楽しみだ~☆★

|
|

« 淡い桃色でした♪ | トップページ | トゥエンティーフォー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17716960

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロさっそくはまってます:

« 淡い桃色でした♪ | トップページ | トゥエンティーフォー!!! »