« まだ正月ボケ | トップページ | ヒゲ剃りはいかが? »

2008年1月 8日 (火)

冬は寒いすよ、やっぱ

  無限大のリピートを見ていたらオリラジの慎吾くんが

正月に沖縄に来たそうな。河本さん家族と岩尾さんで。

誰かほかの人も沖縄来たって言ってたんだよな~誰だっけか。

有名人と遭遇したなんてことないなー。

ジャニーズの人と会ったりしてみたいー

ただただ見つけるだけだろうけど 笑

東京の方が会えたりするんですかね、やっぱ。^^

沖縄だと観光地にでもいかないと確立上がらないかぁ。。

 慎吾くんが、沖縄は23度で半そででいけたって話していたけど

確か正月は結構な寒さだったけどな・・・笑

年末年始に一気に寒くなって 

クリスマスにこのくらい寒ければ実感湧いたのにねって

家族で話していたんだけど。

海にも入ったけどぶるぶる震えて泳ぐどころじゃなかったそうな。

そりゃそうだ(笑) いくら沖縄でも冬は寒いですよ~

でも正月も過ぎて 今はまたちょっとマシになってます。

去年より明らかに暖かいと思う。。変な感じ。。。

国際通りではジャスコで変装グッズを買ったものの

結構ばれて騒がれたりしたそうです。

あと首里城やざんぱ岬、ガラスボートにも乗ったらしい。

楽しかったみたいでよかった★

 

 bさてさて今日はいよいよ『ハチミツとクローバー』初回ですぜ♪

とーまくんvvv 楽しみ。

キャラ的には森田さん演じる成宮くんがかっこいいんだろーなー。

今期一番楽しみにしているドラマです!!!

|
|

« まだ正月ボケ | トップページ | ヒゲ剃りはいかが? »

コメント

東京住まいじゃないですけど、
街で有名人を見かけたことは2回くらいしかないです。
しかも、両方とも誰だろう誰だろうって考えてて、
しばらくしてから、「あ!」って気づいた感じです(笑)

下北沢とか、目撃情報が結構多い気がします~。
私は気づいたためしがないんですけどね。。
目を皿のようにして歩くと良いらしいです(笑)

投稿: ぷちもんち | 2008年1月 8日 (火) 21:23

ぷちもんちさん>2回あるなんてすごいじゃないですか~。
でも、気づく人はほんとによく気づいたりするんでしょうねー
私も東京行ったら目を皿のようにして歩いてみようかな(笑)

投稿: あずさ | 2008年1月 9日 (水) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17623806

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は寒いすよ、やっぱ:

« まだ正月ボケ | トップページ | ヒゲ剃りはいかが? »