« スウィーニー・トッド | トップページ | 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪ »

2008年1月27日 (日)

事変に没頭中。

  昨日からユーチューブで

東京事変ライブを見まくっている私。

めっちゃやばいです、かっこいいですヽ(^。^*)ノ

私もライブ行きたいわ~ 

林檎嬢は妖艶で可愛くて美しくて声もほんと素敵で

ほんとに憧れますね。

一日生まれかわりたい!笑

『某都民』 素敵です♪♪

最初 浮雲さんが歌っているのは知ってたけど

まさか伊澤さんも歌っているって知らなくて(遅汗)

その伊澤さんの声がまたなんとも低音セクシーで

私、事変メンバーでも伊澤さんとハタさん 好きなので^^

思わずきゅんとしちゃいましたよ(*^^)

伊澤さんのクールでストイックな感じ、あと笑顔が可愛くて

ハタさんのドラム叩いている姿はほんとかっこよくて可愛くて

素敵です。

すっごいメンバーが終結した東京事変 ほんと深いな~いいな~。

『黒猫道』とか覚えてカラオケで歌いたいな!

この時のふりとか林檎嬢 可愛いですね☆

 実はここまで書いといて言いにくいのですが 汗

新しいアルバムまだちゃんとは聞いていなくて

まだ覚えていないのですが

これを見てめっちゃ覚えたくなりました。

東京事変 好き~(^_-)-☆

|
|

« スウィーニー・トッド | トップページ | 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪ »

コメント

スパのライブですよね??
いいですよね♪♪
実は放映されている最終公演に行ってきました。
それはそれは幸せな時間を過ごすことができましたよ~
実は、熱狂のあまりにお客さんが1人倒れてるんです。
あれはびびりました。なので気をつけてくださいねw

投稿: サボテン君 | 2008年1月28日 (月) 02:53

 コメントありがとうございます★

 そーです、スパライブです!!
いいですねぇ 行かれたのですねヽ(^。^)
なんとも羨ましいです。
初のオールスタンディングだったんですよねー
そりゃあんな演奏されたら熱狂しちゃいますよね。
ほんとみんなかっこよくて素敵です★
カラオケで歌いたくなりました^^

投稿: あずさ | 2008年1月29日 (火) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/17863639

この記事へのトラックバック一覧です: 事変に没頭中。:

« スウィーニー・トッド | トップページ | 僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪ »